全国ツアー

1/30(月)ゴールデンボンバーFCツアーDVD再販!ありがと祭キャンセル分

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」のDVDが再販売!

キャンセル分の再販となり、数は少ないようですが…手に入れられなかった方この機会にぜひ!

ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」DVD再販

※キャンセル分の再販売の為、大変数が少なくなっております。予めご了承ください。
また、前回の受注販売時に購入いただいたお客様は、今回の販売ではご購入いただけませんのであわせまして予めご了承ください。

【販売開始日】
1月30日(月)17:00〜
※ファンクラブCLUB EUCLID会員様のみへの販売となります。
※2016年10月2日(日)の豊洲PITのライブが収録されます。
※ジャケットにはシリアルナンバーが入ります。(シリアルナンバーはランダムです。)
※ご購入はお一人様1本とさせていただきます。

【発送日】
2月10日(金)発送予定
※こちらの商品と同時に別商品をご注文いただいた場合、全ての商品の発送は2月10日(金)となります。
※他の「予約商品」と同時購入された場合、発送日が遅い日程に合わせての発送となりますので、予めご了承ください。
※同時注文商品の別発送は行なっておりませんので、ご注文時にご注意ください。

【商品】
ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016
「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」

[収録内容]
01. 影アナ
02. SE(ワンマン不安)
03. Sick Lady たぶん…
04. 咲いて咲いて切り裂いて
05. ドスケベ
06. MC
07. 成犮很酷
08. 君のスカートが短くて
09. MC
10. 綺麗になりたくて
11. 君といつまでも
12. MC
13. 今夜も眠れない(病的な意味で)
14. ギーガー!
15. かっこいいな英語って
16. らふぃおら
〜Encore〜
17. MC
18. 作詞曲のコーナー
19. MC
20. イヤホン
21. MC
22. エンディング動画
23. エンドクレジット

DVD1枚 ¥5,000+税 EAZV-0139
収録時間/113分
※本編字幕あり。(ON OFF 可能)
※副音声あり。

【FC限定商品購入方法】
■ご注文の時点でFC会員(有効会員)のお客様が対象となります。(※前回の受注販売時に購入いただいたお客様は、今回の販売ではご購入いただけませんので予めご了承ください。)
※新規入会のお客様は、販売開始日時までにご入会いただければご注文いただけます。(コンビニ入金のお客様は、ご入金からお手続き反映まで数時間程いただく可能性がございますので、余裕を持ってお手続きをお願いいたします。)
※会員猶予期間のお客様は、販売開始日時までに継続お手続きをして有効会員となっていただければご注文いただけます。(コンビニ入金で継続のお客様はご入金から お手続き反映まで数時間程、郵便局振込で継続のお客様はご入金からお手続き反映まで5営業日程いただく可能性がございます。余裕を持ってお手続きをお願いいたします。)

①silkroad storeサイトPC画面・スマホ画面TOPページ右上の「ログイン」にて、CLUB EUCLIDに登録されている[euclidID]と[パスワード]を入力してログインしてください。
(※CLUB EUCLIDの情報と一致しない場合、ご注文いただけませんので、必ず CLUB EUCLID登録の[euclidID]と[パスワード]にてログインをしてください。)

②ログイン後にゴールデンボンバー商品ページにて、「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」DVDを1本選択し【買い物かごに入れる】をクリックしてご注文ください。
(※【買い物かごに入れる】ボタンが出ない場合は、[euclidID]が誤っている可能性がございますので、ログアウトをして再度お試しください。)

ーご購入に関しましてー
※商品は数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦ください。
※予約商品の場合(同時購入商品を含む)、ご注文から7日以内のみキャンセルをお受けいたしますが、
理由の如何を問わず、7日を過ぎての予約キャンセルはお受け出来ませんのでご了承ください。
※ご注文確定後の[商品の追加]・[数量変更]は出来かねます。(同時購入品の数量変更等ご希望の場合、一度全商品キャンセル後に、再度ご注文をしていただきます。
受注販売品ではない商品は、数に限りがございますため、キャンセルと同時に品切れとなってしまう可能性がございます。予めご了承ください。)
※商品発送時に発送メールをお送りいたします。発送メールを送信後【1週間以内】に商品をお受け取り頂けない場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

通販サイト silkroad store
URL:http://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-5428-8809(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。

関連記事