テレビ

HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUMフラゲしました!ポスターも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM」ゲット!
EXILE TRIBEスペシャルワイドポスターもろた!
さっき届いて、今DVDを見ています(^-^)
※ゴールデンボンバー要素なし

「HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM」
ドラマや映画で使用されたテーマソング&劇中歌が全部入った超絶お得なアルバム!
収録曲は…amazonとかで確認してくださいw

ハイローアルバム (3) ハイローアルバム (2)

パッケージも豪華!
CD2枚+DVD+ブックレットのにしました。
amazonで5000円ぐらい

ポスター長い!
クルクルだったので四隅をストライドで止めて撮影www

ハイローアルバム (1)

ブックレット、写真集みたいです(^-^)

ハイローアルバム (4)

早速DVD見てますがドラマや映画の映像とリンクしていて、相変わらずのEXILE TRIBEクオリティっていうかお金かかってそうな豪華な仕上がりです!まぁゴールデンボンバーは関係ないんですが、STRAWBERRY サディスティックとRUN THIS TOWNが好きかな~
「White Rascals」のテーマは ”PKCZ(R) feat. EXILE SHOKICHI / WHITEOUT” です、これもカッコイイ(∩^-^∩)

興味ある方は聴いてみてください~☆
全曲紹介もあります

ちなみに「スマプラ」は、スマホに専用コードを入力するとコンテンツが楽しめるサービスです!
発売から2年間有効、コードはアルバムジャケット内に入ってます。

関連記事