テレビ

【テレビ】4/3「キスマイBUSAIKU!?」にゴールデンボンバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
kis.jpg

4/3の「キスマイBUSAIKU!?」にゴールデンボンバー出演!!


<テレビ>
4/3(木)24:10~24:35
フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kismybusaiku/
ゴールデンボンバー出演
※全国ネット放送
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tv.html




 
「キスマイBUSAIKU!?」とは…!?
「キスマイってブサイクじゃない?」ファンからさえもネット上でそう陰口をたたかれていたことを知ってしまったKis-My-Ft2のメンバーたち。「ジャニーズなのに…」と落ち込みかけるも、「だったら誰もが認める“かっこいい男”になってやろうじゃないか!」と一念発起。そんなきっかけでスタートしたフジテレビでの初冠番組『キスマイ BUSAIKU!?』が2013年早々3カ月連続で放送される!!
昨年8月と9月に放送された際、“キスマイ”、“ブサイク”でネット検索したところ29万2000件のヒットがあったが、放送後あらためて検索したところ倍近くも増えていた…。“BUSAIKU“を卒業するために番組がスタートしたにもかかわらず、まだまだ頑張りが足りないKis-My-Ft2メンバー。前回の放送で最下位(= “BUSAIKU” )になってしまった宮田俊哉と千賀健永をはじめ全メンバーが “BUSAIKU”を卒業して”カッコイイ”と言われるように2013年も本気でチャレンジしていく。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kismybusaiku/
キスマイBUSAIKU 藤ヶ谷太輔 落ち込む彼女を励ますキスの仕方


http://youtu.be/HN_Q0KwQqOQ




 
たまに見ていましたが、これ面白いですよねwww
キスマイとの絡み楽しみです( ´ ▽ ` )ノ☆

関連記事