2016年FCイベント

金爆FCツアー2016握手会@10/9(日)なんばHATCH1日目 レポまとめ

投稿日:



ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」10/9(日)なんばハッチでの握手会レポなどまとめです!

喜矢武さんがつぶやいていたチケットを重複で取っていた人に対して、対策があったようです。

レポ追加しました。





<メンバー>


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『なん公』
ameblo.jp/kiryu-in/entry-12208118785.html

<レポなど>





<チケット重複対策>











-2016年FCイベント


  1. きりんきりん より:

    2016.10.9 FCライブ
    4時からの握手、認証1時半~3時半
    ・2時15分頃なんばhatchに着く→認証行列15~20人程。
    ・物販は始まったばかりで凄い列だったのでまだ並ばず外の階段に座る。
    ・列が途切れ始めたころに物販へ。ガチャのみだが。
    ・3時半~握手会の列が外の階段下に並び始める。→鬼龍院さん1列と3人分まとめて1列と。
    ・3時45分頃、列が会場に出発するまでの間私達は外の階段に座る。(握手会の列の横)
    【娘中2、喜矢武さんとの握手】
    ・会場で並んだ際、福岡から来た方と鳥取から来た方が乗り物で座っていてお尻が痛かったとおっしゃっていて、母がもし遠征していたならこんな感じに大変だったんだろうなと思いをはせた。(母、FCライブ断念。)
    ・会場内にて、ライブの時の立ち位置のシュミレーション(妄想)をした。
    ・4人登場、研二さんサングラス姿めっさかっこ良かった!
    ・あッという間に、自分の番!!!
    娘、舞い上がってしまい、ふわーっと入る。
    Y『お~来てくれてありがとな、○○ちゃん(名札)』
    娘、あわあわ『無言』
    Y『!ッ(何か言いかけてくれる。)』
    娘、それを遮ってしまう形で『耳元で○○、大好きだって囁いてもらってもいいですか?(とても小さな声になってしまう)』
    Y、その空気に合わせて、落ち着いた低く優しい声で『お!(´Д`)』
    Y、手は握手のまま顔を近づけて低く優しい声で『○○、(しばらく溜めて)大好きだ・・・。』
    娘『ありがとうございます』
    Y『ライブ楽しんでな(´Д`)』
    娘『はい。ありがとうございます。』
    完。
    ・会場を出て下りエスカレーターで足がもつれコケそうになったらしいwww
    ・4時8分頃、私の所に帰ってきて感動で号泣。(“´ω`)_(@_@。ヨシヨシ
    ・私、すかさず娘の手をクンクンするが無臭ww
    ・顔と顔が真横に重なった時、とても甘い良い香りがしたらしい。
    ・娘、手をギュッと出来ず差し出したままだったから喜矢武さんもギュッとはせず、それに合わせて優しく包み込むようにしてくれていた。
    ・後からもっとギュッとしとけば良かったと後悔・・・(=_=)
    ・顔を見たはずなのにちゃんと覚えていない。もっと目に焼き付けてくれば良かったと後悔・・・(=_=)
    【ライブまでの時間、OCATのマクドでお腹を満した後、地下をブラブラ】
    ・6時半の開場に合わせて戻る。
    ・150番辺りからだったかな? 間隔を空けて5人ずつ呼んでくれてとってもとっても平和な入場!!素晴らしい!!
    ・娘は幸せな事にわりと早い順番だったので上手の6列目前後位に混み合うことなくスムーズに歩いて行けたと連絡が来る
    ・会場入りしてからじっと立っているのがしんどいらしい。
    ・おばちゃんが、ここ良い?っと聞いてきて娘が『はい』と答えたら、なんと娘の前に立ったらしい。え~ッ??
    ・しかし!!周りの優しいお姉さま方が娘が見えるように体を少しずつ空けてくれるという神対応(^-^≡^-^)♡ちゃんとありがとうと言ったとの事。本当に有難うございますm(__)m
    【ライブの感想】
    ・目の前に喜矢武さんがいたぁ!!!今度は目に焼き付けた(^-^≡^-^)
    ・研二さんの体を目の前でみたら本当に綺麗だった。
    ・鬼龍院さんも腹筋割れてた!!
    ・最高のセトリだった(≧▽≦)
    でした。
    娘はずっと興奮状態で家に帰るまでTシャツでした。
    私は結構寒かったですけどもwww
    娘ちゃん、4日後の中間テスト・・・、頑張っとくれよ(∩^-^∩)
    大阪はこんな感じで穏やか~な雰囲気で私はとても気持ち良く過ごしてきました(スタッフさん達こなれていて手際バッチリでした!)。
    DVDいつ発売になるのかな~! 待ち遠しいです(*^-^*)
    長文失礼しました(∩^-^∩)

    • ぱるる@管理人 より:

      きりんきりんさま

      おぉ!レポありがとうございます!
      ツイッターでのDMもありがとうございました。

      娘さん、楽しめたみたいですね(^-^)
      なんばハッチ行ったことないですが、情景が目に浮かぶようです。
      老若男女問わず握手会ってなんかすごい勢いがありますよね…。

      ライブも楽しかったようで!セトリも演出も面白いです。
      ライブ行ってエネルギーチャージして、中間テスト(懐かしすぎる響き)も頑張れる!!
      若い時って薄着でもなんか平気ですよねwww

      もうFCライブも終盤ですしスタッフも慣れてきたのかな!?
      とりあえず、お疲れ様でした(^-^)
      娘さんにもよろしくお伝えください☆
      いやぁこんな理解あるお母さんでいいですね…(*^-^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

金爆FCツアー2016握手会@10/15(土)Zepp名古屋2日目 レポまとめ

ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」10/15(土)Zepp名古屋 2日目の握手会レポなどまとめです!

ゴールデンボンバー札幌FC握手会ライブで起きたトラブル?とその回避のためのまとめ

  札幌からスタートしたゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」の握手会とライブの入場について、ファンクラブ会員証の名前についてトラブルが起きてい …

金爆FCツアー2016握手会@10/2(日)豊洲PIT2日目 レポまとめ

10/2(日)ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」豊洲PIT2日目のレポやメンバーブログなどまとめです。DVD収録日でした!

金爆FCツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」認証・リストバンド・握手・物販・ライブについて

  ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」の認証・リストバンド、握手、物販、ライブに関しての情報が更新されました。 参加する方は目を通しておいて …

【金爆FCツアー2016】オフィシャルグッズ販売!7/31(日)札幌より☆

  7月31日(日)からスタートする ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」のオフィシャルグッズが発売決定! 初日、7月31日(日) Zepp札 …

スポンサーリンク

更新お知らせ☆

ゴールデンボンバーCh
@gbch0

  • 更新しました 8/19(土)「シブヤノオト and more FES.」ゴールデンボンバー生放送タイムテーブル発表でトリ!! https://t.co/gfNuuFTNBW
    about 11時間 ago

カテゴリー

アーカイブ