バックナンバー清水依与吏&小島和也が結婚報告、びっくりしたw

ゴールデンボンバーとこのニュース?は関係ないのですが…

ちょっとびっくりした!

鬼龍院さんは知ってたのかなぁ。

11/16(金)のフライデーに、いよりさんの家族の写真が掲載されることに先立ってファンクラブサイトで結婚していたこと、子供がいることを公表したそうです。

日刊スポーツの記事一部

清水は「フライデー」の報道に触れ「明日発売の写真週刊誌に、僕と僕の家族の写真が載ります。僕の妻と息子です」と報告。「何よりも、楽曲を大切にするというこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。ですが、今回の件で、驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい」とファンに謝罪した。

今後について「これまで以上に良い音楽を作って、僕らの楽曲を聴いてくれる人を、そして家族を大切にしていこうと思っています」とつづっている。

一方、小島は「今回、依与吏のことが報道されるにあたり、僕からも報告させていただきます」とし、清水の結婚報道を受けての突然の結婚発表となった。「兼ねてから、お付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍しました。依与吏と同じ理由で公表を控えてきたため、急な報告になってしまい、申し訳ありません」と報告した。

ツイッターとかでざっと見た感じは、家族がいても応援することには変わりない、わざわざ話すことでもない、失恋ソングが多いので家族がいて安心した…などおおむね温かく見守っている感じの人が多いようでした。

そういわれるといいお父さんぽいふんいきありますよねいよりさんw

実は結婚してたってバンドマンあるあるっぽいし、相変わらずバクナンさんの歌はええ曲が多くてタイアップもすごいし…「大恋愛~僕を忘れる君と」も見てます!主題歌いいっす(^-^)!!!