樽美酒研二

【画像】樽美酒研二とぺえ ちょっと過酷なロケ!?→「出川哲朗のリアルガチバトル2」でした

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

研二さんとぺえさんが密着写真をwロケだったようです。

「出川哲朗のリアルガチバトル2」だったみたい!

View this post on Instagram

女々しくてちょっと切ない思い出 #あたしの彼氏候補 #いや#冗談#勝手な片思い #ゴールデンボンバーの樽美酒さんとロケでした #ちょっと過酷なロケでした #最初から最後までずっと本気で優しく接してくださいました #カメラが回ってない時も話しかけてくれて嬉しかったです #おかげで楽しく乗り越えられました #ロケ終盤で本気で片思いしました #ちょっと優しくされるとすぐ惚れる #私が今一番求めているものが明確になった #それは人からの優しさ #樽美酒さんを本気で好きになったらダメ #これ以上思ったら傷つくだけ #ダメよぺえ#あんたにはロナウドがいるじゃない ※ロナウド(愛犬・飼い犬) #自分が女々しくて辛いよ #今日だけの恋と自分に言い聞かせました #せめて忘れられない1日にしたくてハグしちゃいました #これで良かったんだよね #樽美酒さんのすっぴんも優しさも大好きでした #もちろん肉体も #また会う日まで#ぺえより

A post shared by ぺえ (@peey) on

これだったみたい!

12/1(土)TBS「出川哲朗のリアルガチバトル2」樽美酒研二サバイバルバルーン対決に出演!

関連記事