テレビ

12/1(土)TBS「出川哲朗のリアルガチバトル2」樽美酒研二フウセンサバイバルゲーム…結果は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

研二さんが「出川哲朗のリアルガチバトル2」に出演!

サバイバルシーン…過酷なロケってこれだったのかな!?→出演者情報追記しました。ぺえさんも出てました☆

<テレビ>
12/1(土)14:00~14:54
TBS「出川哲朗のリアルガチバトル【第2弾!緊迫のガチ対決3連発】」
http://www.tbs.co.jp/tv/20181201_CE8F.html
樽美酒研二「フウセンサバイバルゲーム」出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

番組詳細
出川哲朗プレゼンツ!絶体絶命の状態から始まる緊迫したヒリヒリバトル

▼プロレスラーの豪邸から高額品を見つからずに持ち出せ
武田修宏・西村瑞樹(バイきんぐ)・岡井千聖・藤波辰爾

▼同じ部屋にいるお父様にバレずに彼女にチュー何回できるか
大西ライオン・うさまりあ・まんぷくフーフー

▼小沢仁志が巨大バルーンに入って仁義なき戦い
小沢仁志・樽美酒研二(ゴールデンボンバー)・ぺえ・井上咲楽・アキラ100%・風船太郎

▼スタジオでもドッキリ敢行、出川、浅川、小峠の顔面を巨大タコが襲う!?

★MC…出川哲朗
★ゲスト…小峠英二(バイきんぐ)・浅川梨奈
★進行…田村真子(TBSアナウンサー)

【画像】樽美酒研二とぺえ ちょっと過酷なロケ!?→「出川哲朗のリアルガチバトル2」でした研二さんとぺえさんが密着写真をwロケだったようです。 「出川哲朗のリアルガチバトル2」だったみたい! ...

*****

https://youtu.be/4IV4thyDC08

結果は…!

最後のゲームは「サバイバルーン」、巨大な風船の中に入って顔だけを出した状態で戦うゲーム。頭にはとげつきのヘルメットをつけ、相手のバルーンを割ることができる。赤チームは小沢仁志、アキラ100%、ぺえの3人。青チームは樽美酒研二、井上咲楽、風船太郎の3人。風船太郎は巨大バルーンでのパフォーマンス歴15年と紹介した。

スタジオで2組のうち勝つ方を予想。出川哲朗は風船太郎のいる青チーム、浅川梨奈と小峠英二は赤チームを選んだ。特別ルールで、最終問題は手持ちのコインを全部賭けてもらい、不正解の側が罰ゲームを受けると紹介した。

巨大バルーンと角付きヘルメットで2組がサバイバルゲーム。リーダーは1度まで復活できるというルールだが、対戦では2人が相打ちに。新しい風船に着替えている間に援軍が到着した。

巨大バルーンと角付きヘルメットで2組がサバイバルゲーム。リーダー2人が抜けた後の援軍の戦いは青チーム2人の自爆となり、リーダーと赤1人の風船を残した状態で仕切り直しとなった。

スタジオでは青に賭けた出川哲朗が勝利し、浅川梨奈と小峠英二が罰ゲームに決まった。2人には「リアルガチでチュー」のお仕置きがあると紹介し、目隠しをしてもらった。

巨大バルーンと角付きヘルメットで2組がサバイバルゲーム。リーダー同士の戦いは、小沢仁志が風船を踏みつけて自爆。青の樽美酒研二の勝利となった。

https://tvtopic.goo.ne.jp/program/tbs/82831/1218048/

4枚目…!!??
https://www.instagram.com/p/Bq8VGKblEmw/

関連記事