ゴールデンボンバー

6/30(土)ゴールデンボンバー話題まとめ「すぐに抜かれちゃって…。」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メンディーさんを思いやるコメントをした白濱亜嵐さん…
でもすぐ抜き返しちゃうんじゃ!?

って6/30はあんまりみんなのツイートとか話題なかった(;´∀`)


メンディーは6月6日の巨人―楽天戦の始球式で133キロをマークしたが、同27日に西武―オリックス戦で始球式したゴールデンボンバーの樽美酒研二(37)が135キロを投じて“芸能人最速”を更新した。「すぐに抜かれちゃって…。せっかく頑張って野球教室に通って準備していたのに」と思いやった。


この日のイベントで、同作の主題歌「何もかもがせつない」にちなんで「せつなかったこと」がトークテーマになると、白濱が「この間、メンディーくんが始球式で話題になったじゃないですか。すぐ、樽美酒さんに抜かれちゃって」とポツリ。小森や片寄も「けっこう、僕らの間でも『これヤバイね』って言って、芸能人でナンバーワンだって、上半期のエンタメニュースとして盛り上がったんですけど(結果的に)抜かれたことがニュースになって。何もかもがせつないメンディー」と続けるも「樽美酒さんの話はやめよう」と笑わせた。

***

きょう(7/1)は、ななにーライブ!!

7/1(日) AbemaTV「ななにーSPライブ」ゴールデンボンバーセトリまとめ!一緒にパフォーマンスw1週間無料視聴ゴールデンボンバーがAbemaTV「7.2 新しい別の窓 #4」のななにーライブに出演決定! 香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さ...
関連記事