ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー「キラーチューンしかねえよ」アーティストからコメント!鬼龍院さん似顔絵つき手作りHP

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」特設ページがオープン(鬼龍院さん手作りらしい)!アーティストからコメントもいただいてますが、鬼龍院さんの似顔絵付き!www結構特徴捉えてて上手い!って思うのもあるwww

サイトは購入リンクがついたり、動画リンクが追加されたりじわじわ更新されています(え、鬼龍院さんがやってるのかしらと思っちゃうw)

なんかレイアウトが変わったりリンクの位置が変わったり、日々更新されてて面白いですw
間違い探しみたいw

告知のページで更新されてたらあがってくるので、気になる人はチェックしてみてください!
http://pc.goldenbomber.jp/pages/kokuti

<WEB>
ニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」の特設ページをオープンしました。
各アーティストの皆様よりアルバムについてコメントをいただきました。
https://kira-tyu-n.jimdo.com

鬼龍院さんのブログより↓

アルバム特設サイトを作りました!鬼龍院が
https://kira-tyu-n.jimdo.com/

最近お世話になったアーティスト様にコメントをお願いし、頂きました!

大竹しのぶ様
岡崎体育様
氣志團 綾小路 翔様
キュウソネコカミ ヤマサキセイヤ様
グッドモーニングアメリカ 金廣真悟様
武田真治様
超特急 ユーキ様
T-BOLAN 森友嵐士様
HAKUEI様
DAIGO(BREAKERZ)様
ベッド・イン様
マキタスポーツ様
MUCC 逹瑯様
ライス 関町知弘様
ライス 田所 仁様
忘れらんねえよ 柴田隆浩様
(五十音順)

HAKUEIさん似てるwww

関連記事