樽美酒研二

【悲報】ゴールデンボンバー樽美酒研二に「髪を伸ばさないとファンを辞める」という手紙が届く

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013176182612.jpg

ゴールデンボンバー樽美酒研二がブログを更新し、紅白歌合戦で坊主になったことに対し「髪を伸ばさないとファンを辞める」という手紙をもらったことを明らかにした。
いくつかWEBニュースに取り上げられていたので追加しました。


 

樽美酒研二
2015-01-19 13:35:01NEW !
テーマ:ブログ
「髪を伸ばさないとファンを辞める」という手紙が届いた
僕はその手紙を見てこう思います
ただ髪の毛を切っただけでフラれてしまう程厚みの無い人間だったのかと…。
今までやってきた事は大して何の意味も無かったのかと…。
しかしそれは、何も伝える事ができてなかった自分の責任です
そんな自分に腹が立ってしゃーないです
でも、
離れていく人を追い掛けようとは思いません
そして、
まだ髪を伸ばすつもりもありません
以上です
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11979045297.html

送った方の気持ちもわからなくもないですが…さすがにこれは…(゜-゜)

関連記事