WEB・動画

【ネット】アンサイクロペディアのV系記事w

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい
byひろゆき

↑本当にその通りですね!

ここから載せる情報は、すべてパロディですw
面白いと感じない人もいるでしょうが、
自分はこういうブラックジョークとかギリギリのネタとか、
アンダーグラウンドな感じとかが大好きなのでwww

でもゴールデンボンバーのページはないんですよね。
誰か作ってほしいなぁ…

V系バンドのアンサイクロペディアの記事も、秀逸!!
ってかコレバンドのことよく知らないと書けないと思うのでwww
見出したらとまんねーーー

LUNA SEA

hyde

L’Arc〜en〜Ciel

GLAY

X JAPAN

MALICE MIZER

B’z

こんなのも
ヴィジュアル系

どーすかwww面白くね?
とくにX JAPANのはやしwww

ゴールデンボンバーのページはないけど、各所にちらっと書いてあったの抜粋しますw

音楽性の違い
鬼龍院翔とその他背景担当 – ゴールデンボンバー(理由:1人だけ仮面ライダーのタイアップが決まってメジャーに進出した理由で対立中)

jubeat
女々しくて / ゴールデンボンバー ニコ厨御用達として知られる残念なイケメンヴィジュアルバンド、golden bomberの新曲。

LUNA SEAゴールデンボンバー
最近調子こいてるなんちゃってヴィジュアルバンドのホスト崩れ集団。鬼龍院翔はエゴレンジャーのアンチテーゼとして「日本で最も演奏力がないがエンターテイメント性は最高のバンド」として金爆を結成したらしい。ちなみにGACKTにはシカトされている。

ポップンミュージック
ゴールデンボンバー ニコ厨から崇拝される、残念なイケメンバンド。jubeat拳、REFLEC BEAT拳、DDR拳に引き続き、まさかの降臨となった。

おもしれ(^-^)

関連記事