歌詞

ゴールデンボンバー 腐男子 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー 腐男子 歌詞

ゴールデンボンバーメドレー

ゴールデンボンバー

腐男子
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

古い景色見てると涙が出ていた
僕ん中の僕が世界を見て泣いた

腐ったのは世界じゃなくて僕だ
だって空はあの日のまま

自販機コンビニ河川敷 気づいてしまったんだよ

腐ったのは世界じゃなくて僕だ
だって空はあの日のまま
腐ったのは世界じゃなくて僕だ
だってほら全ては綺麗なまま

腐りきってしまってた僕は 冷えた芝生へ寝転んだ
優しく広がる空が悲しい

轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
このまま明日が来なきゃいいのになぁ
昨日より今日、明日と腐ってくから

腐ったのは世界じゃなくて僕だ
だって空はあの日のまま
腐った僕は声をあげて泣いた
ずっとわぁわぁ泣いていた

わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ
わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ

わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ
わぁわぁ わぁわぁ わぁわぁ

古い景色見てると涙が出ていた
僕ん中の僕が世界を見て泣いた

http://mojim.com/twy109853x4x5.htm

関連記事