テレビ

【動画】「第55回 輝く!日本レコード大賞」にゴールデンボンバー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
レコ.jpg

12/30、「第55回 輝く!日本レコード大賞」が放送され、ゴールデンボンバーが特別賞を受賞!もう動画がたくさんあがってました(^-^≡^-^)
なんと生演奏!!!!!!!ギターソロもちょっと変わってて面白かったです(^-^)⊃ふなっしーも出てたwww



12/30(月)17:30~22:00
TBS「第55回 輝く!日本レコード大賞」
http://www.tbs.co.jp/recordaward/
レコ大.jpg
ゴールデンボンバー出演シーンの動画はコチラ、たくさんあったので貼り~
http://dai.ly/x1919va

第55回輝く!日本レコード大賞 特別賞cut. 投稿者 Banimation
http://www.youtube.com/watch?v=JCk-bVInLI4
第55回 輝く!日本レコード大賞  ゴールデンボンバー 女々しくて 特別賞 HD
http://www.youtube.com/watch?v=70kXSAREYeE
第55回輝く!日本レコード大賞 ゴールデンボンバー 「女々しくて」
なんと生演奏!!とても迫力があり重厚な感じがして新鮮でした。より歌謡曲っぽい感じがしてこれも結構好みです(^-^)
少し前に話題になった、「陸上自衛隊14音楽隊が演奏する女々しくて」のような…


陸上自衛隊14音楽隊 女々しくて 演奏
ギターソロは喜矢武さんがギタリストさんから横取りして弾いてみるけど下手だからやめてやめて~って言ってるうちにモーツァルトになった研二さんが指揮者として舞台を練り歩き指揮してたらだんだんテンポが速くなって高速でスーパーアルティメット窓拭きダンス…で研二さん最後オーケストラシメるみたいな感じでしたw
www
研二.jpg
研二2.jpg
モーツァルト
モーツァルト.jpg
研二さん
れこたい研二.jpg
最後
レコ大3.jpg
*** 
今日のついた~~


え、電車…(^-^≡^-^)???


*** 
ゴールデンボンバー関連Twitter


EXILEさんレコード大賞おめでとうございます!
上戸彩さんともっと絡むかとオモタのに…放送終了後、HIROさんとちょっと絡んだみたいです(^-^)
hiroaya.jpg
あぁ~いいなぁ
*** 
情熱大陸の告知動画ありました
http://dai.ly/x190wkp

Passion continent 投稿者 amipu
これから翔さんANNです~!

関連記事