ゴールデンボンバー

【動画】ハロパ・ANN…ギャルについて語ってみた【men's egg】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あとぬ.jpg

土日にあっためざましライブ・ハロウィンライブに関する動画をまとめました。あと告知!
今日はオールナイトニッポン、ゲストはMUCCの逹瑯さんです。ゴールデンボンバーはGLAYのTERUさんとTwitterで絡んでいました(・∀・)なんか個人的に興奮します。
上の画像1人で見ててお茶ふいたwwwwwwww
後半はピロムさんの本を読んだ感想と、ギャルカルチャーについて勝手に語ってますので興味ある方だけどうぞ(^-^)もうすっごい記事長いですwww





ハロウィンライブ( *´艸`)動画
ゴールデンボンバー めざにゅ~幕張(ハロウィン)
VANPS GLAY ハロウィンライブHYDE主催 金爆DAIGO仮装パーティ!ZIP独占!
↑アトヌが目を開けているシーン必見
神.jpg
神コラボも…!!


*** 


これ一回出るって告知があったけど訂正されました…(´;ω;`)綾小路さんのトーク力パないですよね…過去の動画貼ります。
綾小路翔×森山直太朗×hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)2/3
綾小路翔×森山直太朗
綾小路 翔の六本木バナナボーイズ #24 氣志團万博2013 房総爆音梁山泊 裏側先に見せちゃいますSP
綾小路 翔の六本木バナナボーイズ #24 氣志團万博2013 房総爆音梁山泊 裏側先に見せちゃいますSP
(鬼龍院)翔さんのやつも前はあがってたんだけどなぁ…
*** 
Twitterまとめ、鬼龍院翔10/26

  • 武道館NAU⊂(^-^)⊃リハおわた。今日はフジテレビさんのめざましライブ、朝の番組らしく爽やかなパフォーマンスをするぞ~!(((^-^))) posted at 11:36:35
  • ふぅ、トイレが一番落ち着く⊂(^-^)⊃ posted at 14:54:53
  • は~トイレ落ち着く…(^-^) posted at 17:06:08
  • 本日これで4回目です(((^-^))) RT @gk_moeeee: @kiryuuuuin 何回行ってるんです?(((^-^))) posted at 17:08:27
  • めざましライブおわた!皆様ありがとうございました~(⊃-^)いやぁぁぁ共演者さんが豪華過ぎて最後のセッション緊張したぁぁぁ(((^-^)))すげぇ経験だった!下手ギター様のマイク倒してしまいましたすみません!m(_ _)mDOGEZA pic.twitter.com/s2TrtzLvs5 posted at 22:28:47
  • なんか街が変わった格好でパーティーナイツ感出してると思ったらアレか…仮装するアレか…( ˘ω˘ )仮装大賞ナイツか…( ˘ω˘ )整形したいなぁ…( ˘ω˘ )AV見よ…( ˘ω˘ ) posted at 23:48:43
  • 最近メイクさんバラバラだから写メ載せるたび印象違うみたい…(*´-`) RT @ryooooko0202: @kiryuuuuin 鬼龍院さん何か感じ変わりましたね(*´-`) posted at 23:50:22
  • 今んとこハロウィンモノのAVを目撃してないんだけどあるのかな、あったら明日のライブ後に見ようかな…( ˘ω˘ )スヤァ… RT @mochamonipan: @kiryuuuuin ハロウィン企画AVはみないの?(^-^) posted at 23:54:07

10/27

  • そうなのよ、僕のファッションセンスと同じで何が正解か解ってないのよ自分…(((‘-‘))) RT @noriharuru: @kiryuuuuin なるほどー!! 最近のフェイスにバラつきがあるのはそのせいか!!謎が解けたー!! 自分では何が違うかわかってないでしょ?www posted at 00:01:23
  • モーニンハロウィン(⊃-^)カボチャでも食べるか…((( ^-^) posted at 08:19:39
  • 車進まん…焼肉食べたい…( ˘ω˘ ) posted at 09:38:14
  • イケメンになりましたね!6年前に名古屋でライブ見ましたよ!って方がいらっしゃるのだかその時は事務所にも入ってなくて名古屋も行ったこと無かったのだが…( ˘ω˘ )スヤァ… posted at 10:00:41
  • 幕張メッセNAU⊂(^-^)⊃広いよー!でかいよー!ごはんムシャー!(^〜^) pic.twitter.com/6VTm744BKa posted at 10:22:02
  • リハおわた(^-^)しかし凄い先輩方ばかりでパナいなこのイベント…(((^-^)))今日も沢山トイレに篭ろ〜((( ^-^) posted at 13:54:59
  • 初参加なのでビビっております(((^-^)))宜しくお願いします!⊂(^-^)⊃ RT @yamadamic: 楽しみww “@kiryuuuuin: リハおわた(^-^)しかし凄い先輩方ばかりでパナいなこのイベント…(((^-^)))今日も沢山トイレに篭ろ〜((( ^-^)” posted at 16:06:40
  • VAMPSさん主宰ハロウィンパーティーおわた!皆様ありがとうございました!凄いイベントだったな~参加させて頂き光栄です!メチャ楽しかった~(⊃-^)今日のアタイ、メイク変えたよ!(⊃^-^)⊃写メ 何枚かあるから他はブログに載せよかな pic.twitter.com/9wBsF1kI6d posted at 22:50:35

10/28

  • ブログに今日の写真載せといたよ(⊃^-^)⊃≡ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ハピハロ』 amba.to/1c9oR9q posted at 00:11:54
  • ギャァァァ!TERUさんがフォローして下さってる!\(((^-^)))/ posted at 12:29:26
  • お疲れ様でしたキリショーです!昨日はありがとうございました、お話出来て嬉しかったです!また御一緒出来る日を楽しみにしてます\(^-^)/ RT @TE_RUR_ET: @kiryuuuuin ハロパお疲れさまでした!キリショー君とアイコンが全く一緒でびっくりww posted at 12:32:58
  • 今夜1時からゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはMUCCの逹瑯さんです!(^-^)宜しくお願いしますー!\(^-^)/ posted at 14:44:30
  • ありがとうございます宜しくお願いします!\(^-^)/ RT @TE_RUR_ET: また是非!ご飯お誘いさせて頂きます! RT @kiryuuuuin: お疲れ様でしたキリショーです!昨日はありがとうございました、お話出来て嬉しかったです!また御一緒出来る日を楽しみにしてます posted at 14:49:38
  • また焦げた…(^〜^)美味しいけど(^〜^) pic.twitter.com/1AnTHOD2er posted at 15:11:51
  • 放置してた柔軟剤がヨーグルトみたいに固まってて振ってもなおらないんだけどもう諦めるしかないのかな…?(((‘-‘))) posted at 15:13:05
  • うまい!ギター1枚!笑(^-^)⊃≡Guitar RT @Leda_Cygnus: @kiryuuuuin 柔軟剤自体が柔軟じゃなくなっとりますね。笑 posted at 17:20:47

*** 
喜矢武豊10/26

  • なかなかの雨だがピークは過ぎてるのかな? posted at 10:12:46
  • あ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ posted at 10:12:54
  • めざましライブありがとうございました( ´ ▽ ` )ノいやぁ最後のゆずさんの曲のセッションめっちゃ楽しかったなぁ(^o^)はしゃぎ疲れた!笑。ありがとうございました!! posted at 22:15:53
  • 今日はドラマ49( ´ ▽ ` )ノ緊張でゲロ吐きそう posted at 23:47:36

10/27

  • ふぅ部屋がゲロまみれになった所で寝るか( ´ ▽ ` )ノとりあえず最後の勝利くんが可愛い過ぎる( ´ ▽ ` )ノ posted at 01:22:32
  • 先生!RT @uty_yama: よかったじゃん(´ー`) posted at 01:23:12
  • リハ終え、幕張めちゃでか(´Д` )!! posted at 13:47:11
  • ハロウィンパーティーファイナル楽しかったー( ´ ▽ ` )ノこんなイベントに出演させていただいて光栄すぎる!!最初緊張したけど始まってしまえば最高( ´ ▽ ` )ノ今日もはしゃぎ過ぎて疲れた!ありがとうございました!! posted at 22:18:25
  • ありがとうございます!変なバンドで良ければぜひいつでもライブにお越しくださいm(_ _)mRT @TE_RUR_ET: ゴールデンボンバー、楽しい!凄いパワーだね。ちゃんとライブが見たくなる! posted at 22:54:53

10/28

  • ぜぜぜぜひ( ´ ▽ ` )ノ!RT @TE_RUR_ET: また飲みましょ!RT@yutakya_n: ありがとうございます!変なバンドで良ければぜひいつでもライブにお越しくださいm(_ _)mRT @TE_RUR_ET: ゴールデンボンバー、楽しい!凄いパワーだね。ちゃんと posted at 14:58:08

*** 
歌広場淳10/26

  • 日本武道館に会場入りしてこれからリハですー! 雨を吹き飛ばす勢いで今日も一日頑張ります! posted at 11:00:00
  • めざましライブ、お疲れ様でした! 自分たちのステージはもちろん、様々な形でステージに立たせて頂けてとても楽しいイベントでしたー! 明日のハロウィンパーティーも楽しみです! posted at 22:46:08
  • ブログを更新しました。 「全力ヘドバンがテレビに映る日を夢見て」→ameblo.jp/sexy-m0xi/entr… posted at 23:39:54

10/27

  • 幕張メッセ、会場入りしました。今日は昨日と一転して良い天気。楽しみながら頑張りまーす! pic.twitter.com/tiEyWOcjag posted at 10:25:55
  • ただいまメイク中ー! ハロウィンということで今日は気合いを入れて可愛らしく変身するぞー! posted at 15:56:24
  • ブログを更新しました。 「一足早いハッピーハロウィーン」→ameblo.jp/sexy-m0xi/entr… posted at 18:11:31
  • ハロウィンパーティーお疲れ様でした。頭を小刻みに振り過ぎて脳汁プッシャー!! って感じでした。卒倒するほど楽しかったです。何の仮装だったかって? 言わせんな! pic.twitter.com/keyAjBymHk posted at 22:43:03
  • ヒャッハー!!!!! pic.twitter.com/C4gGcMyLBS posted at 23:00:15
  • こっち来いよ!RT @dasoku_niconico: ぱねぇwww RT @junjunmjgirly: ハロウィンパーティーお疲れ様でした。頭を小刻みに振り過ぎて脳汁プッシャー!! って感じでした。卒倒するほど楽しかったです。 pic.twitter.com/keyAjBymHk posted at 23:02:14
  • ブログを更新しました。 「ハロウィンパーティーお疲れ様でした!」→ameblo.jp/sexy-m0xi/entr… posted at 23:47:17

10/28

  • 今度これで原宿練り歩きましょ!RT @uwakimono666: すごすぎっすわ(o_o)笑 RT @junjunmjgirly: こっち来いよ!RT @dasoku_niconico: ぱねぇww RT @junjunmjgirly:pic.twitter.com/keyAjBymHk posted at 00:49:34
  • ちょっとふなっしーフォローしてくるわ…。 posted at 01:19:41
  • わー! ふなっしー! ってことは僕はもはや非公認キャラの公認コスプレイヤーということか! ありがとなっしー! 脳汁ブシャー!RT @funassyi: 淳さんーおやすみなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノふぉろーありがとなっしー♪お礼に枕ぐっしょり梨汁ブシャー:;:.,*+ RT posted at 01:30:40
  • 首と肩を中心に全身筋肉痛の上、全身黄色いですが、今日も元気です。 posted at 21:45:39
  • ご挨拶が遅くなり申し訳ありません! わざわざありがとうございます! どうぞよろしくお願いします!RT @TE_RUR_ET: しましたよ〜! RT @moonsky0073: @TE_RUR_ET てっこさん♪昨夜はお疲れさまです♪歌広場淳くんもフォローしてあげて~金爆 posted at 21:50:47
  • 俺の方が黄色いけど何か? RT @dancho_nogod: な!?じゅんじゅんのやろー、パクりやがったな!(^ω^) RT @ris_ngd12: @junjunmjgirly @dancho_nogod 奇跡のコラボ! pic.twitter.com/X0CuJwxuvY posted at 21:52:31
  • きもっ!!! 俺きもっ!!! RT @yuuuzu339: @junjunmjgirly じゅんじゅん!これ拾い画だけど、近ずいてくる恐怖だってwwwwwwwwwwww 自分もそう思わない!?wwww pic.twitter.com/Y6ylhb1vDt posted at 22:00:26

じゅっしー.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwww
*** 
その他関連Twitter(新⇒古の順です)


↓は、管理人が結構買っている『ROCK AND READ』の方のTwitterです(ざっくり説明)またゴールデンボンバーとりあげてほしいなぁ


次でるやつ買います~清春さん!!

ちなみのゴールデンボンバーが載っている号はコチラです。
鬼龍院翔掲載

喜矢武豊掲載

歌広場淳掲載

樽美酒研二掲載

やべぇ石森さんが腕募集してる!!??!!


自分でよければ腕になりますけども!!
そして今日のオールナイトニッポン、ゲストはMUCCの逹瑯さん(ムックのたつろうさん)!
taturou.jpg
ムックオフィシャルブログ
MUCCオフィシャル
http://www.55-69.com/
ムック逹瑯(33)が年を重ねるごとに可愛くなり過ぎている件 – Naverまとめ
あと…完全に個人的な伝言ですけれども…冬美さんお元気でしょうか?
ブログが確認できなくなっておりましたので…(´;ω;`)
*** 
※ここからゴールデンボンバー関係ないです※
ピロムめろぽん.jpg
先日購入したピロム氏のこの本、全部読みました。自分はピロム氏よりは年下ですが、ほぼ同時期に雑誌(egg、メンエグなど)を読んでいたのでとても懐かしく、かつ面白く読めました。文章もピロムさんの性格が手に取るようにわかる感じでした(随所にオヤジギャグ・ノリツッコミが)
登場人物については、伏字の人やイニシャルの人など色々でしたが、当時のギャルカルチャーを知る人なら「あぁあの人ねw」という感じでわかると思います。自分は大半はわかりましたwww
イケメンランキング1位で、男と女の前で態度が違った人…天然系ダンサーで後にブレイクしたけど…みたいに書いてあって、多分いいとも青年隊とかやっててホームレスの本とか出した佐藤歩くん似の人ですよね…?違うかな?
学生時代のお話と、会社設立と今に至るまで。ギャル男が会社を設立していくというビジネス本としても面白いかもしれません。途中、とてもお世話になった社長に信じられない裏切りを受けた…という箇所があるのですが、この社長当時結構雑誌に載ってたような…たぶんあの人かなと。って一般人なので別に…ですが。
んで、昔買ってたeggの中で一番古いものだけとっておいたんです。なんとなく…それがコレだ!!
egg (1).jpg
古くね?!
中身もちょっと…
egg (2).jpg
もえちゃんあきちゃん!!!
egg (3).jpg
行け!女子高校生カメラマン、マスアさんwww
ピロムくんの本にも載ってた話です。当時は写真っていったら写ルンですとかのカメラを買って現像するまでどんな風に写ってるかわかんなかったなぁ…しかも現像に出してから時間かかるし、高かったなぁ…
egg (4).jpg
よっちゃん!!かっこえええ
今読んでも十分面白い!
egg出て目立ってる子が気付くとpopteenに出てたりして、読者ながらにあぁまたか…とか思ってました。舟山久美子ちゃんとかまりもちゃんとかも元はeggじゃね??押切もえちゃんとかも。益若つーちゃんもegg出てた時みたいなギャル度高いのが好きだわぁ
宮下美恵ちゃんがpopteenの着物の広告に出てて「??」と思ってたら、次のeggで「popteenに載るなんて知らされなかった!激おこ!」みたいなお詫びが載ったりとかあったような。
当時自分が読んでいた雑誌一覧
egg

men’segg

popteen

cawaii

boysrush
東京ストリートニュース
egosystem

seventeen
プチseven
myojo
…とか。
最近になって出た関連書籍いろいろ。下記全部買いましたw

ユゲっち大好き!!高校生ん時渋谷でぶつかった事あるんですすいませんm(__)mゆげっち達ストニューのうちわ配ってたwww

ピロムさんのブログに、同窓会?の様子がたくさんうpされてて見るだけで楽しいです!みんなかっこいい~個人的に今井諒&伊利篤の2ショットとか~ケンローくん見れて感激!
imairyoiriatsushi.jpg
HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba
http://ameblo.jp/peace-on-mars/
なんとこの飲み会?同窓会?模様が11/2の有吉ジャポンにて放送されるそうです!って自分は全く関係ないんですけど見よ~~
↓↓↓↓
11月1日 深夜0:20から放送!
○今、大きな変貌を遂げている街“渋谷”
渋谷ヒカリエなどができ、駅前は再開発されるなど徐々に綺麗な“大人の街”に…
○しかし“渋谷”と言えば、やはり“若者の街”
“コギャル”や“ヤマンバギャル”など
独特なファッションに身を包んだ若者たちが街中に溢れていた。
○はたしてあの頃“渋谷”の象徴だった若者たちはどうなっているのか!?彼らの“今”に迫る!
深夜ならではのディープで骨太な情報番組をお楽しみください!
http://www.tbs.co.jp/arijapo/
ネットがだんだん普及していってた時、ウップスっていうギャルサイトみたいのあったんだけど知ってる人いるかなぁ…ずっと入り浸ってたわw
ギャル系ホムペ★みたいなwwwあいらんどでHP作ったり、cgiboyで日記書いたり、前略プロフ作ったり。楽しかったなぁ…
ギャルズウップス
galsoops.com/
(もちろん今は見れないですけど…)
自分は外見とかギャルっぽくもなく、バイトして部活して遊んで、みたいなフツーな感じだったけど人一倍ギャルカルチャーが好きでした。今も好きです。ギャルって案外いい人多くない?www
今ストライクTVで90年代ブレイク芸能人が激白!とかいうやつやっててIZAMさんとか相川七瀬さんとか出てるぅ~IZAMさんの赤髪は、相川七瀬さんを見てマネしたんだって!!隣同士で話してた( *´艸`)

メロポンも超絶面白かった!ただ面白いだけじゃなくて、なんかうっすら人間くさい感じがして…奥が深い感じがして…だから東村アキコさんの漫画好きなんだよなぁ~絵の書き分けがうまいところとか~(個人的に少女漫画家でおっさんがうまくかける人は尊敬する)メロポンはごっちゃんをモチーフにしているらしくすんげーかわいいしおもしれぇぇぇ

長くなったなぁ~~~~~~
関係ないけど寒くなってきたからくつした買った!ぽかぽかでイイ
NCM_0066.jpg
…( ˘ω˘ )スヤァ…じゃないや、ANN聴く準備するかぁ…(風呂入って身の回りを綺麗にし、お茶を用意し、明日の準備をしておくwww)


更新してた~
研二さんイケメン!!!!!!!!!!!!!
o0480064012731384103.jpg

関連記事