ゴールデンボンバー

レペゼン地球「令和」金爆より早く公開 GLAYはツアータイトルに アーティストそれぞれの「令和」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「令和」という歌をゴールデンボンバーよりも先にYoutubeにあげていたユーチューバーさん、GLAYはツアータイトルに「令和」を起用!

キュウソネコカミ

歌詞に新元号を取り入れた「ギリ昭和」のMVを公開

キュウソネコカミ セイヤ ヤマサキさんのブログ
ゴールデンボンバーの新元号ソングにも触れてくれています

『ギリ昭和』
https://ameblo.jp/serubora/entry-12451612835.html

GLAY

ツアータイトルに「令和」を入れる
「GLAY LIVE TOUR 2019 -SURVIVAL- 令和最初のGLAYとHEAVY GAUGE」

清竜人
アルバムタイトルに新元号「令和」を入れる
https://twitter.com/ryujin_kiyoshi/status/1112545640926466049

レペゼン地球

3/31に元号ソングをYoutubeにアップ、発表後「令和」部分を入れたみたい。Youtube配信という意味ではゴールデンボンバーより早かったですが、ゴールデンボンバーはリリース(CD発売)をなるべく早くするという意味合いでしたので(^-^)

ラインライブでも鬼龍院さんがこうなること(自分たちより早くアップする人)はいるとわかってたと言ってました(^-^)

みんなで盛り上がればイイじゃない!と思ってたら、

この動画の概要欄にwww

ちなみにゴールデンボンバーさんが100倍いい曲出してます。
僕たちみたいな低俗な歌と比べるのは死ぬほど失礼だから天地がひっくり返っても辞めてね!

 

関連記事