ゴールデンボンバー

【ゴールデンボンバー】ミスドハロウィンステッカー画像!【会報届いた】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゴールデンボンバーミスド (1).jpg

ゴールデンボンバーとミスドのハロウィンコラボ、今日10/15からキャンペーン開始!!です!!仕事終わりでミスド行ってきました(^-^)
昨日のANNで告知されたニッポン放送のイベント、思いっきり日にち間違えてた…!!すみません、1/18(土)ですm(__)m訂正してあります。。。
今日会報も届いたので少しだけ紹介します(^-^)⊃


<ライブ>
2014年1月18日(土) 国立代々木競技場第一体育館
“ニッポン放送開局60周年記念イベント
「LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2」”
出演:ゴールデンボンバー、T.M.Revolution 西川貴教、DJダイノジ、back number、BABYMETALほか(五十音順)
※チケットほか公演詳細は決まり次第更新させていただきます。


*** 


*** 
<テレビ>
2013年10月19日(土) 15:30~16:50
日本テレビ「1番ソングSHOW 傑作選 -2年分の名曲まるごと見せますSP-」
ゴールデンボンバーの過去のスタジオ映像がオンエア予定。
※番組の内容、出演者は予告なく変更する可能性がございます。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


*** 
イガグリ千葉さんのANN面白かった(^-^)まぁ途中で寝落ちしたんですが…半分は今きいてます。


2013年10月15日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
公式ページに写真とか色々載ってます(^-^)
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
ゴールデンボンバーモバイルの所さんのブログに、実況というかANNの裏側とか結構詳しく載ってるんですが、アレ転載禁止だそうなので…(^▽^;)一応有料だもんなぁ~いつかTマネ日記として出版して欲しいなぁ~売れると思うんだけどなぁ~余談ですがヴィジョンファクトリーという芸能事務所(安室ちゃんとかSPEEDとか所属)のマネージャーさんの日記が本になったとき思わず買っちゃったもんな…レア画像たくさんで!

魅惑のベールっていう本で、2冊出てます!安室ちゃんとhiro(島袋寛子)の2ショットとか、プライベートな感じの写真がいっぱい(^-^)また読みたくなってしまった…www
B’zさんのライブグッズのシャツと自前のチェックつんぱー
gb_133p2.png
新コーナーの「乙女たちのLOVE PHANTOM」では結構ガッツリ歌ってましたねwww
熱唱www
無題.png
でもって、この「LOVE PHANTOM」部分のみ聴きたいなぁ~と思ったので、探しました!昔やってた弾き語りコーナーも好きだったなぁ…


最初に流れた「だからバイバイ」の高音(最後の方の「あぁ~せいせいする!バイバイ~」のとこ)が、今ついてもらってる喉の先生のおかげで出るようになったそうです(^-^)こういう話きくと嬉しいです(^-^)
だからバイバイ 振付講座
「だからバイバイ」の歌詞はコチラで確認できます。
http://j-lyric.net/artist/a053edb/l0227c3.html


*** 
また長くなってしまった!
ゴールデンボンバーとミスタードーナツのコラボで、ハロウィンのキャンペーン…が10/15から先着順でスタートしました!


関東地方は台風接近中だし、初日だし…と思って仕事の後自宅を通り過ぎてwwwミスドいってドーナツ800円分買って、さぁステッカー!と思ったら終了してたwwwwwwwwwwww
いや先に聞くべきなんだけどwwwwwwwwwwwあははwwwwwwwwwww悔しいwwwwwwwwゴールデンボンバーの人気ナメてたわ…(´;ω;`)ウッ…
なので、ドーナツはありますがステッカーはありません…(´;ω;`)ウッ…
GBchゴールデンボンバー会報 (3).jpg
公式サイトからの画像
ゴールデンボンバーミスド (4).jpg
ゴールデンボンバーミスド (2).jpg
ゴールデンボンバーミスド (3).jpg
ゴールデンボンバーミスド (1).jpg
Twitterで探した拾い画です。
ゴールデンボンバーミスド (5).jpg
ゴールデンボンバーミスド (6).jpg
(´;ω;`)ウッ…朝イチで行けばよかった…
*** 
今日会報が届きました!
GBchゴールデンボンバー会報 (1).jpg
今回はユークリッド・エージェンシー所属のアーティスト紹介チラシと、継続特典グッズとしてチケットホルダーも入ってました。
GBchゴールデンボンバー会報 (2).jpg
全部で30ページ、内容は…
ゴールデンボンバー:12ページ
ギルドさん:6ページ
アンリポリチーノさん:6ページ
スペシャル企画(上記バンドメンバーによる夏休みの宿題絵日記):4ページ
お知らせや説明、プレゼント:2ページ
でした(^-^)!
ゴールデンボンバーはほとんど裸の王様ツアーについて、写真がたくさんと、二度目の47都道府県・武道館に立った感想・ワイスピイベント、フジテレビ27時間テレビ、ソフトバンクCM撮影の舞台裏&オフショット、DVDの告知などでした。
*** 
10/15のTwitterです。。。
鬼龍院翔

  • #ann この後1時からゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはイガグリ千葉さんです!\(^-^)/やりたくて!やりたくて!宜しくお願いします!\(^-^)/ posted at 00:59:17
  • #ann Ustreamが切れちゃってる、ちょっと待っててー!(((^-^))) posted at 03:07:29
  • #ann Ustreamおわた、また後でツイートするね\(^-^)/ posted at 03:13:12
  • オールナイトニッポン聴いて下さった方ありがとうございました!ゲストのイガグリ千葉さんありがとうございました~(^-^)いや~やっぱりラジオ楽しいなぁ(((^-^)))ツアーの話しはなかなか語り切れないな、またどこかで話すね!(^-^) pic.twitter.com/DYf8cBqZbu posted at 03:35:12
  • 台風やばばば(^-^∩) posted at 18:25:04
  • 昨晩はペロペロありがとうございましたー!\(^-^)/ RT @IGAGURI_Chiba: ann聴いでくれだ皆ありがどね~。キリショーペロペロすたら喜んでだよー(笑) 10月9日ぬイガグリ千葉 ニューシングル「ヤリたくて」 p.twipple.jp/a5WSK posted at 20:31:37
  • なんかiPhoneのタッチパネル?が暴走気味なんだなぁ…(^-^≡^-^)すまぬ(^-^≡^-^)笑 RT @hirokiryuryun: @kiryuuuuin きりちゃん最近間違いツイート多いよね(⊃-^)ボケたかっ(笑)(^-^≡^-^) posted at 20:36:22

*** 
10/15喜矢武豊

  • 雨ぱねぇ(´Д` ) posted at 20:48:19
  • お、ちょうどサッカー後半戦始まるとこだ( ´ ▽ ` )ノまた負けとる… posted at 22:18:10

*** 
10/15歌広場淳
まだつぶやいてない☆~(ゝ。∂)
*** 
樽美酒研二
ゲーム依存症
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11637338356.html
*** 
明日関東は台風直撃みたいですね…家にいたいなぁ…

関連記事