ゴールデンボンバー

【動画】金爆ファンタコラボ「アイ樽を探せ!」&「警察犬の腹を探るんだワン!」公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ai.jpg

ゴールデンボンバーファンタコラボ動画、研二さんがアイドルに混ざって踊る「アイ樽を探せ!」と、翔さんが警察犬に追い回される「警察犬の腹を探るんだワン!」が公開されています。



【ファンタ】ゴールデンボンバー「警察犬の腹を探るんだワン!」篇 Fanta WEB MOVIE
怪盗FRT2から出題された暗号が解けない君のために、ゴールデンボンバーが体を張ってヒントを出すぞ!第三の暗号ヒント動画①は、「警察犬の腹を探るんだワン!」だ!
【第三の暗号公開期間:2014/4/21~5/6】
http://fanta.jp

http://youtu.be/ZqF-jgPK1Dk
【ファンタ】ゴールデンボンバー「アイ樽を探せ!」篇 Fanta WEB MOVIE
怪盗FRT2から出題された暗号が解けない君のために、ゴールデンボンバーが体を張ってヒントを出すぞ!第三の暗号ヒント動画②は、「アイ樽を探せ!」だ!
【第三の暗号公開期間:2014/4/21~5/6】
http://fanta.jp

http://youtu.be/bh-0bkg6NUU

最後の動画はトランポリンに挑戦していますwww次の記事で画像まとめます。

関連記事