ゴールデンボンバー

【TV】ゴールデンボンバー鬼龍院翔、小室哲哉と握手【TV】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゴールデンボンバー鬼龍院翔とイガグリ千葉さん.jpg

フジテレビ「FNS名曲の祭典」に出演するそうです(^-^)わ~い!これの収録が今日あったみたいなんですが、小室哲哉さんとお会いしたそうで(^-^)神コラボ!あるかも?www
イガグリ千葉さんがゲストのオールナイトニッポン密着めざまし動画や、「片想いでいい」「101回目の呪い」「It’s a gay world」の耳コピ動画も載せました!


めざまし!



めざましテレビの動画!!
鬼龍院 翔×イガグリ千葉 ANN めざましテレビ
金爆ゴールデンボンバー鬼龍院×仙台貨物イガグリ千葉 めざましトーク 10月17日
この日の「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」はコチラ!
2013年10月15日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
*** 
<テレビ>
11/2(土)19:00~23:10
フジテレビ開局55周年記念 音楽特別番組
「FNS名曲の祭典」
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/nomusicnotv/
ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


↑フジテレビのディレクターさんです
楽しみ( ^ω^)ワクワク
*** 
翔さんのつぶやきでコレ気になった


これ気になって探してみました(^-^)この動画かなぁ…自分はピアノとかできねぇんで…それにしてもスゴイなぁ…ピアノバージョンもいいですね(^-^)

さっそくタグが【キリショー巡回済み】にwwww
翔さん相変わらずネット巡回してるなぁ…もしかしたらこのブログも…
 <イエーイ、キリショー見てるー?
www
*** 
そしてこちらはコメントでいただいた、「It’s a gay world」の耳コピ動画です。
スゴイwwwライブよみがえるwww

このタグにあった、【キリックマは34650円也】が気になってこっちも調べたwww
ゴールデンボンバー裸の王様ツアーパンフより.jpg
これこれ!

no-7549 着ぐるみ[きぐるみ]着衣付 熊[くま・クマ] 【アニマル・着ぐるみ】

■着ぐるみ[きぐるみ]着衣付 熊[くま・クマ]
【商品番号】 No.7549
着ぐるみ[きぐるみ]着衣付 熊[くま・クマ]
【セット内容】頭部、胴体、手袋、靴、シャツ(着脱可)
【大きさ】 大人用フリーサイズ(150cm~180cm)
【素材】 ウレタン、パイルボア
【価格】 32,550円
【備考】 のぞき穴は目と口 ※写真の土台は、商品に含まれません。
■着ぐるみのお手入れについて
・頭部内側(アクリルやゴム部)は、薄めた洗剤の水溶液を雑巾等で硬く絞り、拭き洗いして下さい。
・胴体部は、ドライクリーニングが可能です。※縮みなどのトラブルになりやすい為、水洗いはなるべく避けて下さい。
・胴体部外側は、ブラシ等で毛並みを整えて仕上げて下さい。
・乾燥する時は、日陰でつり干しして下さい。

詳細はリンク先でご確認下さい、でも画像の説明が詳しく載ってたので載せよwww
かわいい
no-7549-2.jpg
頭の中
no-7549-3.jpg
口は網状
no-7549-4.jpg
目は透明
no-7549-5.jpg
視界良好タイプwwwwww
no-7550-5.jpg
キリックマコスも可能ですね(^-^)
こっちのキリックマは在庫あるみたいです。27,300円!!

上記は「 販促イベント屋 」さんで取扱いありました。ハロウィンにもクリスマスにもコスプレにも向いてそうな、イベントグッズ通販(抽選・縁日・着ぐるみ・風船・手作りグッズ)のお店です(^-^)

*** 


*** 
メンバーのTwitter 10/16
鬼龍院翔

  • ヨッ!おはよっ!⊂(^-^)⊃ posted at 10:52:30
  • 収録の合間の休憩NAU⊂(^-^)⊃あ~脇汗かいた(^-^≡^-^) posted at 18:02:48

喜矢武豊
なし
歌広場淳

*** 
10/17、翔さんがいっぱいつぶやいてますね、( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

  • 収録おわた~\(^-^)/大御所さんばかりで緊張した(((^-^)))でもご一緒出来て嬉しかったなぁ(((^-^))) posted at 00:17:15
  • いや、明らかな中傷を送り続けてくるのはファンじゃないでしょ。ブロックたまに使うよ~ RT @翔さんもブロックしたりするんですね。アンチじゃなくて、翔さんが大好き故の事だって分かってください。皆、子供って言ってたじゃないですか!ショックです。どんなメッセージも全て受け止めてください posted at 00:29:31
  • あ、撮ってた、写メ貼っとく( ˘ω˘ )スヤァ… RT @amita1227: @kiryuuuuin 今日のアタイ… pic.twitter.com/9uSbdqt6fa posted at 00:34:38
  • いや、ブロックされるとフォローが外されて、ブロックされてる間はフォローが出来なくなるよ(^-^) RT @niigatanoyoshim: @翔さんのツイートが見れるってことは、ブロックされてないってことですよね(;_;)?今さら当たり前のこと聞いてごめんなさい(>_<) posted at 00:36:30
  • お、今日の収録告知して良いらしい。今日はフジテレビ開局55周年記念 音楽特別番組『FNS名曲の祭典』秘蔵映像で振り返る55年という番組だったのですが、収録終わりに尊敬する小室哲哉さんが握手して下さり感激した…(⊃-^)いやぁぁぁ嬉しかった!!(⊃-^) posted at 01:20:11
  • こういうパブリシティー権を侵害している書籍はどんどんなくなってほしい…!しかし無茶苦茶な主張をするんだなぁ…(((‘-‘))) 「嵐」の写真無断掲載した出版社、控訴審も敗訴(読売新聞) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-… posted at 01:27:05
  • 誤報だと思うよ(((^-^)))笑 本当に決まるのは11月の末辺りだからそれまでのは全部噂と思って良い RT @kyaaan1724: @kiryuuuuin 2度目の紅白出場おめでとうございます(^-^)!!! posted at 01:33:13
  • あれは結局もともと歌舞伎のメイクの真似だからなぁ…(((^-^)))笑 RT @gb_5h0: @kiryuuuuin 〖非公式〗って言うと、研二さんの仮面めっちゃ出回ってるけど…(´ºωº`)あれ、大丈夫なん?笑 posted at 02:26:09
  • ライブでしか演ってない101回目の呪いの耳コピだよね、僕もそれ見たよ(^-^)主旋律は違ったけどコード進行は合ってて面白かった、支障はきたさないと思うよ! RT @動画サイトにまだ世に出ていない楽曲の耳コピがUPされているんですよこれってシングルの売れ行きに支障をきたしませんか? posted at 02:35:09
  • やっと冬の兆しが見えてきたなぁ…(((^-^)))寒い posted at 14:32:58
  • 最近、家の魚焼グリルでマヨネーズ塗ってから焼くパンが定番化してる…(^〜^)お手軽で美味い!(^〜^) pic.twitter.com/bV7uwHWEwO posted at 16:35:20

*** 
翔さんのツイートにあった、コチラ


これ、「アールズ出版」ですねwww
最近ゴールデンボンバーの本もこの出版社から出ましたwww

評伝 ゴールデンボンバー
なんか1件だけあるレビューが★5つなのが気になるけど…
こういう無断で隠し撮りした写真を使って本を出してる出版社側の言い分は、「書籍には文章も掲載しており、写真を商品として利用したわけではないと主張した」そうですが、まぁアウトですよね。。。
とか言いながら買ってしまう人がいるわけで…

嵐 松本潤 コンプリートお宝フォトファイル The Tops (RECO BOOKS)

KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning (RECO BOOKS)
買いはしないけど、ブックオフで立ち読みはするかな!!
*** 
今日、ミスドとゴールデンボンバーのコラボ壁紙を、メールでわざわざ送って下さった方がいらっしゃって…お返事しようとしましたが、メール返ってきてしまいましたので、こちらでお礼とさせて頂きますm(__)m
ブログ見て下さっているとのこと、ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げますm(__)m
ここですべて公開する、というわけにもいかないかなと思いますので、とりあえずiPhone5のみ1枚載せます(^-^)かわいい(*´з`)
f21f6f04051740dced9e330b83865981.jpg
(クリックで大きくなります)
ふ~喜矢武さん何してんのかな?
研二さんはブログ更新してます
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11640044988.html
で、なんか「樽美酒研二」で検索すると「樽美酒研二 大阪 目撃」ってwwwヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
喜矢武さん腕枕画像(まだ探し中)と、鬼龍院翔、長野でファンに番号渡したとかいう件も合わせてゴシップ記事でも更新します…が、全部ネタだと思って下さいwww

関連記事