ゴールデンボンバー

【音楽の日】最近のゴールデンボンバーいろいろ【出演】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ww.jpg

www
今はゴールデンボンバー青森にいるのかな?岩手ではわんこそば食べたりボウリングしたり楽しそうですね(^-^)ゴールデンボンバーが載っているニュースが色々出てましたのでまとめて載せます。
(^-^)⊃


まず…タワレコが2013上半期チャートを発表したそうなんですが、ゴールデンボンバーが4位です!おめでとうございますm(__)m
【邦楽総合アルバム(TOP10)】
1. ONE OK ROCK 『「人生×僕=」』

2. サカナクション 『sakanaction』

3. 東方神起 『TIME』

4. ゴールデンボンバー 『ザ・パスト・マスターズ vol.1』

5. ももいろクローバーZ 『5TH DIMENSION』

6. B’z 『B’z The Best XXV 1988-1998』

7. B’z 『B’z The Best XXV 1999-2012』

8. 星野源 『Stranger』

9. FUNKY MONKEY BABYS 『ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST』

10. NMB48 『てっぺんとったんで!』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00022603-lisn-musi
こんな感じ。ONE OK ROCK凄いな、ボーカルって森夫妻(離婚してるけど)の息子だよね…(^-^)!星野源さんの曲は、CMで知ったのが最初のような気がする…
いいなCM 資生堂 ANESSA 蒼井優 「笑顔キラリ」篇
チオビタドリンクも星野さんかと思ってたけど、くるりの曲だった!このCMもなんかいいなぁ
30s 平山浩行 菅野美穂 CM チオビタドリンク プール篇
菅野美穂かわいい
*** 
あと記事中に【ゴールデンボンバー】が出てくる記事いろいろ
ジューシーズも突入!ファンタ「遊ぶ日」にティーンと熱唱
巨人】ボウカー「ギンギラギン」で登場
“あにこん!”声優オーディション開催! LIVE出演者&コンピ情報も!
食わず嫌いでのまゆゆへの発言謝罪がニュースにw
1371741921265.jpg
ゴールデンボンバー樽美酒、渡辺麻友への発言を謝罪
1371742070748.jpg
*** 
公式のこくちにもありましたが、
6月22日(土)~
ゴールデンボンバーが効果音の吹替えを行った、映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」のTV CMが
全国(フジテレビ系、テレビ朝日系、日本テレビ系)にてオンエアされるそうです。CM探してみました~
映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』TVCM15秒
映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』予告
この間のイベントの様子はコチラ
ハリウッド進出の金爆、任されたのは車のエンジン音「ブロロロロ」
この映画の公開記念イベント&試写会にゴールデンボンバーが舞台挨拶で登場するらしいのですが、こちらのイベント観覧をファンクラブ会員向けに募集していました、今確認したらもう終わってたw
観覧はファンクラブ優先のことが多いので、この機会にどうですかw
http://www.euclidagency.com/club/club_top.html
*** 
で、TV情報を見ていたらTBS系列で放送される、
【音楽の日】2013年6月29日(土)18時50分~24時30分
にゴールデンボンバーの出演が!!!一覧に載っていました(^-^)現在の予定出演者は下記の通りです。最新情報は公式HPで確認して下さい。
(※予定 一部地域をのぞく) 石川さゆり SMAP aiko いきものがかり きゃりーぱみゅぱみゅ 大塚愛 コブクロ 西野カナ 西田敏行 ゴールデンボンバー 森高千里 AKB48 華原朋美 JUJU 山下智久 Kis-My-Ft2 ももいろクローバーZAI 杏里 ATSUSHI(EXILE) SKE48 大塚愛 小椋佳 加藤登紀子 加藤ミリヤ×清水翔太 加山雄三 久保田利伸 剛力彩芽 SEKAI NO OWARI Sexy Zone 世良公則 千昌夫 ソナーポケット TRF T.M.Revolution×水樹奈々 徳永英明 夏川りみ 新沼謙治 錦野旦 乃木坂46 back number Perfume BEGIN 堀内孝雄 槇原敬之 松平健(他)
司会は中居くんと安住さんです。
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/
うわ~楽しみな人がたくさん!サイト見たらモーニング娘。も出るみたい!やぐっちゃんは…?大塚愛久しぶり、コブクロの新曲聞きたい、朋ちゃん聞きたい、キスマイ見たい、剛力ダンス楽しみ、セクシ~ゾーンも!TRFも!新沼謙治気になるぅぅ~コブクロの新曲、2013年 ABC夏の高校野球応援ソングなんですよね!もう高校野球の季節かぁ…
2013ABC高校野球応援ソング ♪ダイヤモンド
この動画だけで泣ける(;_:)球児が年下になってから随分たったなぁ…
*** 
今日のエンパラ?の阿佐ヶ谷姉妹がゴールデンボンバーの女々しくてを由紀さおりバージョンをネタでやってたwww
*** 
こないだZIPに出てたみたいなんだけど動画ないなぁ…PON!のはあった!
ゴールデンボンバー「貯金はいくら?」&「ワイルドスピード」PON!
*** 
最近の握手会のまとめ
【金爆】青森で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 6月23日
【金爆】岩手 盛岡で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 6月22日
以上!
キリショー寝顔.jpg

関連記事