樽美酒研二

【謎】研二ブログ削除の件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
とp.jpg

研二さんが昨日あげたブログが削除されたらしいです。結局なんだったの??削除された記事も載せましたので、見れなかった方はどうぞ(^-^)


6/18 0時頃、研二さんが最初にあげた記事はコチラ↓
*** 
この記事は表示できません
(※元のタイトルは、【白塗りは痒くても掻けないのが難点です。 】)
2013年6月18日、0:14:01
http://megalodon.jp/2013-0618-1354-50/ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11554725009.html
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
けんじ.jpg
*** 
現在あがっている記事はコチラ
昨日の削除された記事の危険だと思われる部分にモザイクをかけてみました
2013年6月18日、11:24:10
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11554974285.html
もざいく.jpg
*** 
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。っていうのが削除された理由らしいんだけども、まぁワキ汗はネタとして、子供と会場の写真載せてあることぐらい?クレーム入ったとか?文章も特に卑猥な感じしないし。変態変態って書いてあるけど…間違って消されたのかな、とか言って自分で調べろよって感じですがもうねむいのでお休み(^-^)
アメブロってエロに厳しいんですよね、確かピクピクん先生も出禁くらってたようなwアレはエロとかいう次元超えてるからな…今のブログも面白いですw
http://piku2n666.blog33.fc2.com/
アメブロの健全化に資する運用方針はこちらにあります。
http://helps.ameba.jp/trouble/post_636.html
*** 
アメブロ…サイバーエージェントといえば!藤田晋社長。結構前から好きで(経営者的な意味で)最近出たこの本も買いました!

アメブロにあったレビューが秀逸で、思わず買ってしまったwww確かにwww好きだからこそ書ける辛口な意見って貴重ですよね。クレームにビジネスのヒントがたくさんあるっていうし…

こちらも前買って読みましたが、また読みたくなったのでブックオフで探し中。若いですね~この時はまだ奥菜恵と結婚してたのかな。ちょっとプライベートな感じもあって興味をそそられる感じ。これに比べたら起業家の方はよりビジネス寄り、ドキュメントタッチという感じで「あの時ああだった」というのが知れて、個人的にはどちらも好きです。藤田さんと堀江さん(ホリエモン)の関係が結構好きなんで、2人の関係性が詳しく書かれていてとても(゜∀゜)ノ キュンキュン!したwwwホリエモンが出所されてスグ、お持ち帰りやってないお寿司屋さんでお寿司包んでもらって、ホリエモンの出所祝いしたんだって!漢!!
藤田晋×堀江貴文のBL本とかないの?wwwこの2人、T&G野尻社長の結婚式でタカ&フジっていう漫才コンビ組んで、「法廷か!」っていうネタ作って披露(ビデオレター)したらしい。当時週刊誌に載っててすごいツボったwww
そういやヒルズ族的な人で、杉本宏之さんていう人が気になる。エスグラントコーポレーションだったかな…この人も成り上がりっていう感じで、結構派手な印象だったんだけど。

今何してるんだろう?
ライブドアだとこれも読んだな…
乙部さんも好き!今は結婚されて幸せそうですよね(^-^)確か

ホリエモンの本はとりあえずコレ読んだ

面白かった!!てかホリエモン本出しすぎ!!最近有料メルマガ購読しようか迷い中。こうやってみると結構本買ってるなぁ…自分の中で、本は欲しいものを迷わず買うことにしているんです。あの今でしょ!の林先生も、勉強はどうでもいいけど本読まないヤツはダメ!!っていってたしwww
でもお察しの通り、小説やミステリーは全く興味がなく、雑誌・漫画・ビジネス本・芸能関連・料理がメインですwww
ねむいぃ
今の藤田社長のブログデザインかわいいなぁ(^-^)
渋谷ではたらく社長のアメブロ
http://ameblo.jp/shibuya/

関連記事