なんか色々

【動画】6/17ゴールデンボンバーのANN【鼻布】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
12.jpg

6/17のゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、メンバーが乱入して面白かった(^-^)けど…寝落ちしましたwwwwwwいや…眠気には勝てない!また動画でじっくり聞きます。
なんかうえの写真の翔さん髪長いw


公式サイトはこちら
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
Ustreamはこちら(【鬼龍院】で検索)
http://www.ustream.tv/new/home/featured
Ustream(ユーストリーム)は、動画共有サービスです!オールナイトニッポン放送の様子が動画で見られます!たまに落ちるけどやっぱり映像があるって面白いですね(^-^)
今回はメンバーが全員乱入(研二さんはスグ帰った)して面白かったです!動画はこちら
2013年06月18日 ANN~ゴールデン.ボンバー鬼龍院.翔のオールナイト.ニッポン~
Ustreamのキャプ
4.jpg
ニコ生より更にラフな感じでしたねw最初翔さんと喜矢武さんだけのトークでしたが、本当に高校生の昼休みみたいな雰囲気が漂ってたwニコ生前後のつぶやきも貼ります。喜矢武さんが珍しくボヤいていました。
今ってダイレクトに反応があるから、色々考えるんだろうなぁ。ちなみにSMAPの中居くんは、ラジオ以外でファンの反応とかネットとか一切自分に入ってこない、見ないって言ってた。そのくらいじゃないと精神的にやられそう。

最近の昔からの悩みって…性格上そういう風に取られやすいってことだろうけど(´~`)ジュンドッグ食べられるといいね(^-^)⊃⌒ο←ジュンドッグ
*** 
剛力たんの新曲PV、ダンサブル!(死語?)曲調もダンスの感じも、ちょっとガルネクっぽいけど(^-^)
廊下で数人引き連れて踊るのってブリちゃんが初?倖田さんもバタフライでやってたよね~
剛力 彩芽 『友達より大事な人』
倖田さん↓
倖田來未 / Butterfly
ブリちゃん↓うわぁ懐かしい
Britney Spears – …Baby One More Time
自分も学校が舞台のPV撮るなら…この廊下ダンスシーン入れるな!www

関連記事