樽美酒研二

【研二】iPhone5ケースの作り方【あゆP】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
keijike-su.jpg

このケースについてwww
研二ブログとあゆPブログに色々載ってました、
iPhoneケースの作り方も!


研二ブログ
先輩をナメてはイケません
に、鮎川さんとご飯食べに行った記事がありましたが…
あゆPもブログ更新してて、食べに行ったのはサムギョプサルだったらしいことが書かれてます(^-^)
お仕置きだべぇ~

どもども
諸問題に巻き込まれて大変な鮎川です!
さてさて
先週、ダルビッシュ研二がまたお腹が空いたからとご飯をおねだりしてきたので食べに行く事に
ツアー中だから、スタミナがついてヘルシーな食べ物がいいだろうなぁアップと思ったから美味しいサムギョプサルを食べに連れて行ったよ
この前のブログでボクの恥ずかしい写真を無断転用したので、説教をしたんだがケラケラ笑うばっかで反省無し
・・・…
そこで
ダルビッシュ研二のブログを御覧の方は知ってると思いますが、ボクからのプレゼントとしょうして、iPhoneケースをプレゼントしたよん
一瞬固まってた研二を見て大爆笑させてもらいました
写メ撮っとけば良かった
ニュアンス的には、こんな感じになっとった
そのiPhoneケースを強制的に着けさせることにしてお仕置き完了グッド!
でも、その後のヤツのブログを見てみると
また、ボクの恥ずかしい写真を使ってやがる
しかも、iPhoneケースをちょっぴり喜んでたような[壁]_-)
こいつは、次のお仕置きをせねばならんな(-_-#)
みんな一緒に考えてくれ
あと
iPhoneケースの件でたくさんメッセージと質問をもらったから、作ったとこのアドレスを載せとくね
スタジオリミックス
http://www.facebook.com/photostudioremix
個人的利用ならなんでも作れるみたいだよ
最後に
来週21日のライブ情報
——————————-
littleHEARTS. presents
MY littleHEARTS. Light Edition Vol.3
[公演日 / 会場]
2013年5月21日(火) 高田馬場AREA
[開場 / 開演]
開場17:00 / 開演17:30
[前売 / 当日]
前売3,000 / 当日3,500
(ドリンク代別)
[出演]
Men’s SPIDER BAND 美獣
メガマソ / サウイフモノ / the LEM
Ash’D soul / マイナス人生オーケストラ
[チケット販売]
5/11(土)~ローソンチケット
little HEARTS.新宿店
AREA店頭にて発売
——————————-
見に来てくれたら嬉しいな
じゃば

※写真と絵文字はあゆPブログでご確認下さいw
ブログ記事内にもあったように、iPhoneケースはこちらで作れるみたいです。
詳細はリンク先で確認してもらいたいのですが、一応概要載せときます(^-^)
新宿にある写真スタジオです(^-^)
*** 
スタジオリミックス
http://www.facebook.com/photostudioremix
PHOTOSTUDIO REMIXでは
オリジナルのスマートフォンカバー製作を始めました。
当店で撮った写真はもちろんご自分のペットや子供を
撮影しての持ち込みデータでも受け付けております。
今ならデザイン製作も込みで1つ5000円で作れちゃいます!
是非皆さんオリジナルスマートフォンカバー
作ってみて下さい!おススメです!
970986_658082547552189_1971762240_n.jpg
PHOTO STUDIO REMIXではオリジナルスマートフォンの
ご注文をメールでも承っております。
下記の7項目を記入して印刷したい画像を添付して一番下のメールアドレスに
送って下さい。
①お名前
②住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤キャリア(携帯会社)
⑥機種名
⑦機種の品番
送信後こちらから画像を配置したサンプル画像をメールにて
お送り致しますのでご確認後、銀行振込して頂きますとご注文完了となります。
なお、メールでのご注文は頂いた画像をそのまま印刷する場合に限ります。
当店でオリジナルデザインをしたいという方は店頭にての受付となります。
ご了承下さい。
スマートフォン受付
MAILstudioremix.originalgoods@gmail.com
264553_658083130885464_1390930964_n.jpg
*** 
こないだのメンスパ風iPhoneケースもここで作ったのかも(^-^)
めんすぱ.jpg
研二とお揃いにしたいかたはこの写真でどうぞwww
03a22e828ee8d7f4bb5a70c54ca0b9c6_1.png
keijike-su.jpg
カラーもあるよwww
f003961722d4462b404fdfa964c34ae1.png

関連記事