鬼龍院翔

【気になる】キリショーの年収

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
NCM_0080.JPG

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 年収
って検索してる人多いっぽいので…
自分なりに調べました(^-^)
まずは…


年収について語ってた番組は、
「みんなの声3」が有名ですよね。
みんなの声3 ゴールデンボンバー出演部分 字幕付き ①
みんなの声3 ゴールデンボンバー出演部分 字幕付き ①
みんなの声3 ゴールデンボンバー出演部分 字幕付き ②
みんなの声3 ゴールデンボンバー出演部分 字幕付き ②
この番組を見てのまとめ⇒
*収入は4人で4分割するが、著作権印税(カラオケ印税とかも)だけは翔さんに入る
*メジャーではなくインディーズのため、間に入って抜く人がいない
*女々しくてだけで15万枚売れた
*売り上げは、事務所(ユークリッド・エージェンシー)と本人たち半分づつ
*粘土で例えた金額でノブコフ吉村が超驚く、ロンブー淳が黙る
*1塊500万としても⇒5,000万?
で、次にこの番組
高田純次の日本一テキトーな人生相談0327 ダレノガレ ゴルボン
高田純次の日本一テキトーな人生相談0327 ダレノガレ ゴルボン
高田純次の日本一テキトーな人生相談バラエティ番組『Junji Table』
MCを務めるミスターJTこと高田純次が悩みを抱える相談者たちへ「テキトー」なアドバイスを連発する番組。
しかもこの番組、ビジュアル的にもヤバ過ぎ。相談者たちがなんとベルトコンベアーに乗って次々と登場するというのです!! いったいどんな状況なんだ!

この番組を見てのまとめ⇒
*最近の鬼龍院さんの悩み⇒「大ヒットで収入が増えすぎて お金の使い方がわからない」
*この間通帳を見たら巨人軍のスタメンの選手を雇えるぐらい入ってたんですよ
*うまい使い方がわからない、自分の贅沢はタクシーに乗ってファーストフードを食べに行ってまたタクシーで帰るっていうやつ
…高田さんゴールデンボンバー知らなかったらしいwww
この中で気になった、【巨人軍のスタメンの選手を雇えるぐらい入ってたんですよ】
っていうコメントwww
02211104_51258097a7063.jpg
巨人軍のスタメンの年収知ってますか?!?!
私は野球好きなんで、もうこれ聞いてだいたいわかっちゃいましたがwww
一番最近の巨人戦スタメン選手の年収はこちら
*** 
5月4日(土)巨人 vs. 広島 8回戦
1 (右) 長野 久義 ⇒1億6,000万円(2013年)
2 (中) 松本 哲也 ⇒3,200万円(2013年)
3 (遊) 坂本 勇人 ⇒1億8,000万円(2013年)
4 (捕) 阿部 慎之助 ⇒5億7,000万円(2013年)
5 (一) ロペス ⇒8,000万円(2013年)
6 (左) 亀井 善行 ⇒3,800万円(2013年)
7 (三) 村田 修一 ⇒2億2,000万円(2013年)
8 (二) 脇谷 亮太 ⇒2,600万円(2013年)
9 (投) 菅野 智之 ⇒1500万円(2013年)
*** 
菅野はルーキーだからまぁ…それでも1,500万て凄い(^-^)
この他にも
杉内 俊哉 50,000万円
内海 哲也 40,000万円
山口 鉄也 24,000万円
高橋 由伸 18,000万円
長野 久義 16,000万円
久保 裕也 10,000万円
とか1億円プレーヤーがゴロゴロいますよね。
1~3億ぐらいかな?!ざっくりしすぎ??!
ちなみに印税の話では高橋ジョージさんの話が有名ですが…
高橋はこの曲の大ヒットで実に約16億円もの印税を得ているというが、本人曰く「2年で使い切った」とのこと。元々同曲の完成時に、様々な事情から作詞・作曲者としての著作権以外に原盤権や音楽出版などの諸権利を全て自ら保有する形でCDリリースに至ったため、2010年現在も「別にテレビに出なくても年間1200万円入ってくる。皆さんがカラオケで1回歌えば、7円入る」状態であるという
ロード (THE 虎舞竜の曲)より
だって!!
凄いな~夢がありますね(^-^)
いっぱい収入があってもキリショーは永遠に不滅です!
明日の長嶋さん松井さんセレモニー楽しみだなぁ~~

関連記事