ライブ

【チェキ】バクステ画像ありましたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あのダンジェネの特典で当たった人ですかね?
[CD封入応募特典]
全国ツアーチケット+バックステージご招待券が当たる
「ゴールデンチケット」
全公演で各ペア5組10名様をご招待!
さらにバックステージではメンバーとチェキ撮影あり!
初回盤A、B、通常盤に共通特典として封入されている応募ハガキにてご応募下さい。

こういうの晒したらぜっっっっっっっっっっっったい炎上しそうなもんですけど、
チェキ見たら…
こりゃ舞い上がってうpしたくもなるわ…って感じでした。
今は消されてるみたいですが。。
画像探したらありましたよ、たぶんこれです。


これは嫉妬するわwww
pp.jpg
ううう.jpg
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ
キリショーぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
手をまわしているぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううう

てかこのオレンジと緑の★、私が入れたんですけど
ネットで自分の顔あげるって怖くないすか??
自分にはできね~~~
私も他人の顔そのまま晒すとかさすがにそこまで鬼畜ではないので、加工しましたw
実際にこのチェキの人かは不明ですが…レポしてた人がいるのでこちら
【5/4金爆バクステ1】ライブ終了後、スタッフさんに連れられ、恐らくメンバーがメイクなどをしていたであろう楽屋へ。(飲みかけの水、タバコを確認←)
【5/4金爆バクステ2】その楽屋にてメンバー待ち。約五分後、メンバー登場。もうその楽屋が狭くて狭くて近い距離。 ゴルチケ当選者10人+メンバー+所マネージャー+カメラマン。
【5/4金爆バクステ3】メンバーからお話が少しあり、撮影開始。メンバー選択、ポーズ選択可能でした。 当選者、同行者と一枚ずつ頂けるので二回撮影できました。
【5/4金爆バクステ4】撮影後、メンバー全員と握手。割と長め。
だそうです。
もし自分がこの立場だったら…とニヤニヤします(^-^)
しかしまだライブ3回なのに色々起こるなぁ
明日…てか今日は握手会ですね、行かれる方おきをつけて~
そろそろねるかぁ
おやスミー(^-^)

関連記事