なんか色々

【あの子誰?】また君に番号を聞けなかった【乃下未帆】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
のした.jpg

また君に番号を聞けなかった
いいひと
のPVに出ている女の子、かわいいですよね(^-^)
乃下未帆(のした みほ)ちゃんという子だそうです。
前のブログ
今のブログ
ブログ、なんかPVと印象が違う((((^-^))))
と思ったのも当たり前で、ゴールデンボンバーのPVに出たのって2年前なんですよね。
2年あったら女は変わるしな!!(男も?ww)
ものまね番組出たり、ダンスボーカルユニットやったりいろいろ活動してるみたい(^-^)
また君に番号を聞けなかった
ゴールデンボンバー「また君に番号を聞けなかった」FULL PV【GOLDEN BOMBER】
いいひと
GOLDEN BOMBER「いいひと」FULL PV【ゴールデンボンバー】
CDはこちら(^-^)

【また君に番号を聞けなかった】
2010年10月6日
1.また君に番号を聞けなかった
2.Neeeeeee!
3.†ザ・V系っぽい曲†(生)
4.また君に番号を聞けなかった(オリジナルカラオケ)
5.Neeeeeee!(オリジナルカラオケ)
6.ザ・V系っぽい曲(生)(オリジナルカラオケ)

【酔わせてモヒート】
2011年11月23日
1.酔わせてモヒート
2.いいひと
3.さよなら冬美

関連記事