なんか色々

ヴィジュアル系漫画紹介(^-^)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーはヴィジュアル系ですが…(たぶん)バンドマンがヒーローの少女漫画って結構ありますよね。管理人のお気に入りはNANA (1)と、快感・フレーズ 1 (フラワーコミックス)
です(^-^)
もうNANAは説明要らないと思いますが、矢沢あいさんの漫画って片思いして両思いになってハッピーエンドじゃない人間味あるところが好きです。漫画の中で彼氏と別れて次の人見つけて、元カレもまだ出てくるし浮気だのなんだのってwww
タクミと表参道で会ってからの流れは、これ憧れですね!!!!!!
あぁ~ハチになりたい。
あとバンドが売れていく様子も具体的っぽくて面白いですよね、たまに一気に読み返します。今矢沢あいさんはお休み中なんですよね、こないだクッキーに2ページ描いたそうですが。

無理しないでいただきたいですが…やっぱり続きは気になる!

NANA―ナナ― 1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)
映画も見た!中島美嘉さん好きなので(^-^)
NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

NANA 2 Special Edition [DVD]

映画にアニメに…集英社のメディアミックス凄いなぁ。
んで、もう一つ。快感フレーズは…エロい!
詳しくは(^-^)⊃http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%AB%E6%84%9F%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA
実際に連載してたのは結構前(1997年~)だけど、今読んでも十分面白いです。
内容はもうザ・ヴィジュアル系っていうバンドのボーカル咲也と、平凡な女子高校生だった愛音がいきなり出会って、愛音が作詞した歌詞を咲也が気に入って「俺の専属になれ」みたいなこと言って恋に落ちていくみたいな…バンギャルの夢がつまった作品です(^-^)www
しかも主人公が17歳とかなのに、エロい!犯すシーンとか多いしwww当時中学生くらいだった読者はさぞかし興奮したでしょうねwwwwでも少女コミックの漫画って、ちょいエロ多かったような…。北川みゆき、すぎ恵美子とかね。最近だと渡瀬悠宇とか青木琴美とか!性的描写が多くて【日本PTA全国協議会による「子どもとメディアに関する意識調査」の中で、「子どもに読ませたくない雑誌」の第1位になった。】らしいけど、漫画から学ぶことって多いし、別によくね?
で、作中に出てくるバンド、Λucifer(リュシフェル)は先品がアニメ化したことから派生して、本当に結成されてデビューしたんですよね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%9Bucifer
これも一気読みすると面白い!結構展開が大きく変わったりするのでドラマチックです。てかこれドラマ化しないかなぁ…今やったら逆に面白いような気がするんだけど…
快感・フレーズ 全17巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

——————————————–
ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A)
★amazon Aタイプ★

★楽天 Aタイプ★

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤B)
★amazon Bタイプ★

★楽天 Bタイプ★

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤C)
★amazon Cタイプ★

★楽天 Cタイプ★

ザ・パスト・マスターズ vol.1(通常盤)
★楽天★

色々ゴールデンボンバー(^-^)
★楽天★
樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ】

樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ2】

喜矢武豊主演DVD【死ガ二人ヲワカツマデ…第一章「色ノナイ青」】

関連記事