歌広場淳

【完全密着レポ1/5】画像大量!歌広場淳 カラオケ歌広場の一日宣伝部長に!池袋東口駅前店店長をメンバーに勧誘

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
92e6324fe201c9c108534809ff49c4de.jpg

先日のじゅんじゅん歌広場各店舗訪問のレポです。
写真大量!!


「芸能ニュースラウンジ」の記事です☆~(ゝ。∂)

09月08日20時51分
金爆・歌広場淳 カラオケ歌広場の一日宣伝部長に!池袋東口駅前店店長をメンバーに勧誘【完全密着レポ1/5】
c33ca01a4c7ddad277bbbe1c27ba8d0c.jpg
池袋店で一日宣伝部長に就任した歌広場淳
 “金爆”こと人気4人組エアバンド『ゴールデンボンバー』の歌広場淳(29)が1日、東京・池袋東口駅前にある「カラオケ歌広場池袋東口駅前店」を「カラオケ歌広場 1日宣伝長就任記念店舗視察」として訪問した。
 今年7月から展開されている歌広場淳とカラオケ歌広場のコラボ企画(金爆・歌広場淳、『カラオケルーム歌広場』とコラボ実現!「こっちはオフィシャルになったと樽美酒に伝えたい」)の一環として実現した。この日は同店に続いて、埼玉・大宮、東京・巣鴨、両国、渋谷を突撃訪問。本サイトでは全店訪問に完全密着!1店ずつお届けしていく。
 歌広場淳が最初に訪れた池袋・東口店は駅から出て徒歩1、2分ほどの好立地の人気店舗。土地柄だけに若い方の客層が多く学割がきき、ほかよりも安いのが特徴だ。各店舗にコラボルームがあり、同店では、「ニコちゃんルーム」と命名されている。間仕切りを取り払い2部屋を1つのルームにした広い部屋の一面には、『カラオケ歌広場』のキャラクター“ニコちゃん”のイラストが白地に赤で描かれており、明るい感じの部屋となっている。壁には、同店だけの特別映像がプロジェクターで流され、さらに歌広場淳の“ある動き”の連続写真も掲載されている。
c9aa382f5afbd74b20298c5980b90b03.jpg
 まずは、一日宣伝部長への任命が決まりその就任式が開催。アルバイト店員や同社社員たちが集まる朝礼に呼び込まれ、「はじめまして歌広場と申します。よろしくお願いいたします」とあいさつしつつ、拍手で迎えられた歌広場淳は、『一日宣伝部長』のたすきをかけられ、無事拝命を果たすことに。
 なぜか“世界規模”での効果へ期待を寄せられ、「そんなに?(笑)」と、ツッコミを入れつつ、「コラボが始まってからみなさん忙しくなっていたと思いますが、あと1ヶ月です!今月までなので頑張りましょうね!」と、歌広場淳らしいコメントで激励!室内の全員で円陣を組むと「もう女々しくては聞き飽きた~!」と、ゆるーく気合を注入していた。
 ルーム内のボードに「カップル!イチャイチャするなよ!」としたため、メッセージを寄せると、店長の一瀬尚久さんにコラボ状況をリサーチ。歌広場淳はまず第一声で「さっき集まったとき思いましたけど、池袋東口駅前店の男性店員ってイケメン多くないすか!」と、感じたことを率直に伝えると一瀬店長もこれにはニッコリ。
04d1b7dc93582466f37e5d0166530afc.jpg
 歌広場淳が「実際どうなんですか?」と、利用状況を恐る恐る尋ねると、一瀬店長は「大成功で、バリバリ毎日予約入ってます。コラボメニューもちゃんと出てますよ!あるときは2人で来たお客様がコラボメニューを12品頼まれました」と、エピソードを明かしつつ、「コラボルームは部屋が詰まってしまうくらいで、この日にと指定されるお客様がいらっしゃるのですが違う日にというお電話の対応が多くなってしまい、いい意味でお客様に申し訳ないくらい反響があります」と、ファンが押し寄せているそうだ。
 それを聞いた歌広場淳も安どしたようで、「池袋という場所柄と好立地から黙っててもお客さんが入ってくるので、あぐらをかいていると思っていたんですよ。ゴールデンボンバーまだまだ知らない人たくさんいるので、巻き込むようにアピールしてくださいよ」と、宣伝部長らしくチクリと入れつつ応援メッセージも。
 さらに、歌広場淳から店員たちへ「歌広場と『カラオケルーム歌広場』のコラボが始まってから、みなさん忙しかったと思うんですけど、それも今月までです!頑張りましょーね」と“訓示”をたれつつ、円陣を組み「もう女々しくては聞き飽きた~!」と、ハッパをかけていた。
 それでも1点気になるところがあったようで、それはなんと一瀬店長だそう。歌広場淳は、「一瀬店長さんガッツが足りないと思うんですよ。泥水すする勢いで成功させるために頑張って頂きたい。かっこよすぎるからまずは髪を丸めて怖い感じにするといいと思うよ。さっきの集合のときにも周りに舐められてた。鬼店長と言われるくらい頑張って!それで鬼店長になって、お客さんを増やして、いつかゴールデンボンバーに入って!カッコイイから、君はタンバリンで入って。成功させてゴールデンボンバーに入ろう!」と、なぜか最後はメンバー勧誘になり、周囲を和ませていた。
 ■店舗情報
 ○住所:東京都豊島区南池袋1-27-7 マツモトキヨシ池袋東口第1ビル6階
 ○電話:03-5951-6001
 ○アクセス
 ①JR池袋駅東口から徒歩1分
 ②丸ノ内線池袋駅43番出口から徒歩30秒
 ○営業時間:午前11:00~翌6:00
e271b3c53f2f52c841983d512846a350.jpg
92e6324fe201c9c108534809ff49c4de.jpg
36f4ce1f1e7709bac1b76c4fd59aad24.jpg
92a5cc8f688c67554a36d2ebaa500fcf.jpg
eed6281eedeb22b8ef0c6db756e9fa18.jpg
f3636ff25d61a1e860dea5b6621ad467.jpg
502f634d7c42a8f7a86f887f0beb6f7b.jpg
8570e6445a1f8b4e1f0ba55d71f9677b.jpg
http://bit.ly/1lMWaID

続く⇒

関連記事