鬼龍院翔

【Yahoo!映像トピックス掲載】「氷水でなく墨汁」鬼龍院翔に称賛の声

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
222.jpg

鬼龍院さんが墨汁かぶって参加した「アイスバケツチャレンジ」ですがYahoo!トップページに掲載されていました。



なにげなくYahoo!見てたら↓
w.jpg
載ってた!
ALSチャリティー運動で指名を受け、氷水でなく温かい墨汁をかぶったゴールデンボンバーVo.鬼龍院翔。その理由や、寄付の意志を真摯(しんし)に語った動画がネット上で称賛を集めています
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pe74e703be8f7ea51c55bef2a57235d79
アイス・バケツ・チャレンジ ゴールデンボンバーVo.鬼龍院翔

http://youtu.be/RDBiVG-79XQ




 
ニュース記事とか
金爆・鬼龍院翔 氷水指名に「墨汁」かぶった動画が話題 #ldnews
http://news.livedoor.com/article/detail/9181562/
「アイス・バケツ・チャレンジ」はいじめにつながる…子を持つ親から不安の声 #ldnews
http://news.livedoor.com/article/detail/9183301/
”次の指名を拒否した人はいる。ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(30)は「僕は氷水はかぶりません。すいません」と、氷水ではなく墨汁をかぶり、指名はしなかった。俳優の金城武(40)も水をかぶったが指名なし。おおむね高評価を受けており、参考にする人も出てきそうだ。”




 
まとめサイトとか




 
ブログ過去記事
8/22
【ALS アイス・バケツ・チャレンジ】綾小路翔(氣志團)から鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)ご指名
8/23
【動画あり】金爆の鬼龍院翔、アイスバケツチャレンジせず 墨汁かぶる




 
賛否両論ですがこんなツイートも話題になってました



え? 2ちゃんねら~がゴミ拾い運動?
~ フジテレビがやる、その前に(笑) ~
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0207/06_01/

関連記事