ゴールデンボンバー

【音源あり】有吉弘行が秋元康・ゴールデンボンバーをボロクソにぶった斬り!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ariyosi.jpg

動画タイトル見てゴールデンボンバーがディスられていると思いきや…!?



【音源】有吉ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」にて

http://youtu.be/LEwo2gIScpw
「ゴールデンボンバーのポンコツ3人の金づること鬼龍院翔の野郎が、最新シングルではジャケット写真を含め一切の特典を付けないという試みをすることを明かし、ブログでこんなことを言っていました。
”音楽だけを売る、ということに特化してみました。
したかったのは、CDを買うという行為=曲(歌)のみを買うという行為
一応言っておきたいのは、この売り方は誰かを批判したいとかいうわけではなく、
CDというものの価値が以前と全然違うものになっていることを知って頂きたくてやらせて頂きました。”
おぃ!金玉爆発さんよぉ!!
せっかくいいことやってんのになぁ!ブログでビビってんじゃねぇよ!
堂々と名指しでディスってやりゃあいいじゃねーか!
AKBは邪道でクソだって言えよ!!
秋元豚メガネ先生のやり方はヘドが出るって言ってやればいいじゃねぇか!
何ビビってんだよ!
あ、でもお前らって楽器弾いてるフリして小寒いことやってるバンドだったよなぁ?
そしたら音楽業界のこと偉そうに言う権利ねぇわ
楽器弾けるようになってから物言えバカ!」
www
文字起こしして大丈夫かなwww
っていうかコレって有吉さんが言ってるんじゃなくてハガキ読んでるんですよね(^-^)
「投稿されてくるメールの語気が強いのが特徴であり、出演者への罵倒や脅迫紛いのネタメールも多い。新登場のアシスタントやゲストは毎回その異様なリスナーメールに驚いている。また、一見好意的なメールと思いきや、「なんてな」の一言で罵倒モードにひっくり返る手法もよく使われる。」
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER – Wikipediaより
初めて聴いたけどラジオめっちゃおもろいwww
有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER – JFN
日曜 20:00 – 21:55
http://www.jfn.jp/RadioShows/dreamer/
[一週間で最も楽しくて、また一週間で最も憂鬱な気分になる日曜日。『はぁ、あっという間の休日だったな・・・』 『また明日から仕事か・・・』とタメ息をつく前に、この番組で笑いましょう!番組のテーマは、ストレス解消性バラエティ!どんな大物にも物怖じしない男、現在『毒舌芸人ナンバー1』の有吉弘行と、色とりどりのアシスタントが生放送でお送りします。この番組でしか聴くことのできない、笑える“毒”で、明日への英気を養いましょう!]
ハガキ内の該当ブログはこちら
「ローラの傷だらけ」
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11890367299.html

関連記事