ゴールデンボンバー

【樽美酒研二】2/23 ブログ本サイン会&握手会はどこ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
t02200293_0768102412854670439.jpg

樽美酒研二「ベスト オブ オバマブログ3」発売記念、サイン&握手会が、2/23日曜日にどこかで開催されます!!



(4)イベント
樽美酒研二「ベスト オブ オバマブログ3」発売記念、サイン&握手会開催!
■ 日時:2月23日(日)13:00~20:00(15:00~15:30、17:00~17:30は休憩とさせていただきます)
■集合時間:(1)12:30 (2)13:30 (3)15:00 (4)16:00 (5)17:00 (6)18:00 (7)18:30
集合時間につきましては、「サイン&握手会参加券」に記載しております。
集合時間をお選びいただくことは出来ませんのでご了承ください。
■場所:都内某所
■参加方法:イベント当日、都内某所(イベント当日発表予定)にて「ベスト オブ オバマブログ3」(通常版)をご購入のお客様に先着でサイン&握手会参加券をお渡し致します。
*「ベスト オブ オバマブログ3」(通常版)のご購入は、お一人様1会計につき1冊とさせていただきます。
*サイン&握手会参加券の配布は、無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。
*サイン&握手会にご参加いただくには、年齢問わず、お一人様1枚参加券が必要となります。
*お子様がサイン&握手会にご参加される場合、お一人でサイン&握手会ブースに行ける方とさせていただきます。
★更に、握手会ご参加の際、樽美酒研二白塗りメイク(画像参照)でご来場いただきましたお客様には、
「ベスト オブ オバマブログ3 スペシャルしおり」を先着で握手会イベント時にプレゼント致します。
*こちらも無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。
*「ベスト オブ オバマブログ3 スペシャルしおり」は、サイン&握手会の時にお渡し致します。
*樽美酒研二白塗りメイクは、お面、マスクなどの被り物は不可とさせていただきます。
白塗りの範囲は参照画像をご確認ください。緑の枠が白塗りメイクの範囲になります。
blog_kenji.jpg
*イベント開催場所、その他詳細につきましては、イベント当日の午前9:00にゴールデンボンバーオフシャルサイトおよびモバイルサイト、
ユークリッド・エージェンシーツイッターにて発表致します。
【PC】http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tokuten.html
【mobile】http://goldenbomber.jp/
【twitter】@euclidagencyInc
イベントに関するお問い合わせはお受けしておりませんので、ご了承ください。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tokuten.html




 
とりあえず2/23 9:00にTwitterを!


前回はお台場だったのですが、今回は…東京マラソンがあるんですよね…日曜なのでめざましテレビもないですし。
場所を色々考えている方がいらっしゃいました↓参考程度にどうぞ(^-^)⊃

254 : Nana[sage] : 2014/02/23(日) 00:24:22.81 ID:0RNK5zrU0
会場、マラソンはそんなに影響しないと仮定して色々考えてみた
汐留(なんとなく)
台場(フジテレビ周辺、ジョイポ、国際展示場はマラソンでダメかな)
六本木(ミッドタウンにファミマあるし並べるが白塗りとの相性がイマイチ)
赤坂(やるならサカスだがTBSとご縁薄いからないかな)
新宿(紀伊國屋、高島屋など広いとこあるけど書店イベじゃないから違うかな)
渋谷(パルコとかイベントスペースあるしサイン会やれそうなところ多い)
有楽町交通会館(イベントスペースあって地下に三善入ってる=白塗り推奨)
銀座・歌舞伎座の近く(歌舞伎メイクが大量にいたら面白い)
国際フォーラム(なんとなく)
新木場スタジオコースト(なんとなく)
池袋サンシャイン(ファミマ本店近い)
恵比寿ガーデンプレイス(事務所にも近いけどだからこそないかな)
下北沢(ヴィレバンとの相性ヨシだが地理的にないかな)
http://unkar.org/r/visual/1392321633/l50

やはりファミマと何かしら関係があるのか?!
明日の9:00…起きれないかも(^-^≡^-^)
研二さんのすっぴんが、元NHKアナウンサーの堀潤さんに似ているのでは!?とのコメントを頂き画像調べてみました。
堀潤さん
hori (1).jpg
hori (2).jpg
研二さん
k.jpg
kenji.jpg
t02200293_0768102412854670439.jpg
なんか髪型似てるかもwww

関連記事