樽美酒研二

【音源】ゴールデンボンバー樽美酒研二「夏物語」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

樽美酒研二ブログ本2の初回限定版特典だった、研二さんのソロ音源「夏物語」です。
まだ聴いたことない方は…是非(^-^;



樽美酒研二 夏物語
※動画は削除致しました。
現在も「夏物語」のCD付き初回限定版をシルクロードストアで購入できますので、是非そちらをお買い求め下さい( ´ ▽ ` )ノ
歌詞




 
夏物語
Ah 夏の日差し身体に浴びて そいつを刻み込む
Ah 焼けた砂浜 我慢の限界 海になだれ込む
青空の下 背を伸ばして 今を感じとり
夏の思い出の一雫
夏物語 夏物語
ダッシュ思い出させる夏の物語
Ah 夕日眺め 恥じらい忘れて 抱き合ったあの時
Ah 別れがくると 思わなかった… 思いたくなかった
たった一つの 夏の思い出に 君と居た時間を
夏の 匂いは消えてゆく
夏物語 夏物語
儚く散った夏の物語
Ah 走る 夏が通り過ぎてゆく
明日へと Oh Yeah
夏物語 夏物語
終わりを告げた夏の物語
青い海 淡い恋
夏の日よ ありがとう




 
本人は恥ずかしいかもしれませんが結構イイです(^-^)
ちょっと懐かしくもあり…青春て感じ…
この初回限定版は、現在もシルクロードストアで購入できます!

関連記事