なんか色々

【閲覧注意】セフは大歓迎?研二繋がり晒し祭り【ネタバレ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
たらお.jpg

研二さん&翔さんが色々晒されてました。生々しい!今回のは、かなりの耐久性のある管理人でも(事実だとしたら)ちょっとショックです。何があっても別に平気だし~という人だけご覧下さい。画像はクリックしないと見られないようにしてあります。
しかも!!(事実だとしたら)ツアーに関する壮大なネタバレを含みます。マジでご注意下さい。それにしても、知らないほうがいいこともありますよね。



※管理人は一切関与しておりませんので、真相は本人しかわかりません。
*** 
研二さんとのLINEのやりとりをスクショした画像があげられる
このアカウントが研二さんらしい
画像①.jpg
たらおってwww
研二さん?と女の子のやりとり
画像①
画像②
画像③
画像④
画像⑤
画像⑥
そして壮大なネタバレ
画像⑦
*** 
翔さん?と細い指をからめた人のLINE
画像①
画像②
画像③
画像④
和歌山ライブ後に女2人・翔さんでヤったらしいっていうスクショもあがってたw
他にも画像いっぱいあったんですがここまで~いや~すげーなぁ!
何があっても自分はブログ更新しますし、ゴールデンボンバー応援してます~イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!
ねむ~…( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事