テレビ

【動画】ゴールデンボンバーが今年もいいちこCMに!坂本冬美さんVer「片想いでいい」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11_201511122001015b7.jpg
今年もいいちこのTVCM「2015麹プロジェクト篇」にゴールデンボンバーが出演決定!
坂本冬美さんバージョンの「片想いでいい」がCMソングとして流れます。


<CM>
昨年に引き続き、11/12日(木)より iichiko TVCM「2015麹プロジェクト篇」にゴールデンボンバーが出演決定!
※坂本冬美さんVerの「片想いでいい」がCMソングとして流れます。
11/12日(木)12:00より、下記サイトでもCMが御覧いただけます。
●iichikoホームページ内
http://www.iichiko.co.jp/design/CM/index.html
●東京スキヤキTV
https://tokyo.skiyaki.tv/


==
【動画】
いいちこ TVCM 2015 麹プロジェクト篇(30sec/HD)


昨年のいいちこ TVCM 2014 麹プロジェクト篇

またゴールデンボンバーが起用されるなんて昨年のCM、評判良かったんでしょうか(^-^)
動画見ましたが、いきなり研二さんがバーンって出てくるのでちょっとワロタ
でも歌舞伎っぽいし ← 案外合ってるのかも?
その後の淳くんがまたヅカっぽい表情でワロタ
111_20151112200103da7.jpg
キリッ(^-^)
1111.jpg
CMソングは「片想いでいい」を坂本冬美さんがカバーしているという!豪華!
もしかしたら年末の歌番組などで坂本冬美さんが歌う「片想いでいい」が聴けるかも?聴きたいです。
レコ大で鬼龍院さんとデュエットとか!?(そもそも出るのか不明)
いいちこ飲みたいなァ ボトルもオシャレ
飲み方はロックが一番だと思いますが、お茶割りとか好きなんですよね(´~`)

関連記事