テレビ

【動画】5/23 歌広場淳の副業の決断?!「バナナマンの決断までのカウントダウン」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
bananaman.jpg

歌広場淳ソロ出演、「バナナマンの決断までのカウントダウン」のまとめです。
オータムリーフ関連でした!再現VTRもあって、短かったけど面白かった☆~(ゝ。∂)
※5/24動画リンク追加しました。



5/23(金)23:00~23:30
フジテレビ「バナナマンの決断までのカウントダウン」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/countdown/
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。




 
【動画】

140523 バナナマンの決断までのカウントダウン 投稿者 Banimation
http://dai.ly/x1wc1k2




 
【画像】




 




 
ざっくり内容
番組最初の10分ぐらいが淳くんコーナーでした(^-^)
トーク少し
オータムリーフの軌跡VTR
オータムリーフグッズ紹介
など!
秋葉原にオータムリーフをオープン
人来すぎて騒ぎに
予約制にしたら人全然来なくなった
食べログとかの書き込みが低評価
鬼龍院「店潰して隣にオープンしたらチャラになんじゃねw」
2号店オープン!
淳くんもお店に立つ、評価は悪くないらしい
今度歌広場さんのお店で収録しましょう!って盛り上がってました☆~(ゝ。∂)
お店バナナでいっぱいにするらしいですwww




 
オータムリーフスタッフTwitter




 
再現VTRでゴールデンボンバーを演じた方のTwitterです。




 
番組内で「2号店は評価結構いい」みたいなことを淳くんが言ってましたが、食べログ・ぐるなびには載ってないみたいです。
前の店しかないな~

Autumn Leaf 秋葉原店
ジャンル:スイーツ
アクセス:東京メトロ銀座線末広町(東京都)駅1番口 徒歩2分
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原
情報掲載日:2014年5月23日
誰か知ってましたら教えて下さいm(__)m

関連記事