ライブ

【画像】ゴールデンボンバー「VAMPS HALLOWEEN PARTY 2015」詳細レポ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

027.jpg
BARKSのハロパレポ詳細が出ていて、ゴールデンボンバーのライブ画像も新たに公開されています!
とてもシュールwww


【詳細レポ】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY>最終日、「ハロウィンはHSですね」
より、ゴールデンボンバー部分

その雰囲気をガラリと変えたのはひときわデカい歓声の中、登場した金爆ことゴールデンボンバーだった。何といっても仮装が大爆笑。鬼龍院翔はベンチに座ったあのドナルド・マクドナルド、喜矢武豊はソフトバンクの人型ロボットPepperくん、歌広場淳はCMでもおなじみの風邪薬のコンタック、樽美酒研二は、もはや出会うことはないだろうと思っていた懐かしの地デジカと誰ひとりゴールデンボンバーの原型をとどめていない振り切り方がスゴイ。その格好で「ローラの傷だらけ」で暴れまわり、場内は騒然。
「変わった格好をしてもいいということで、去年、僕らはLINEのキャラクターをやらせてもらったんですが、今年もがんばって考えた結果、もうスタミナが限界に来ています」──鬼龍院翔
「(ロボットの声で)みんな、こんばんは。Pepperくんだよ。僕はこう見えていろいろな情報を持ってるんだよ。(胸の液晶画面を指して)この中にいろんな動画が入ってるんだよ。あとでカボチャ料理の作り方を教えるからみんな待っててね」──喜矢武豊
「歌広場淳あらためコンタック淳です! みなさん、盛り上がってますか? 僕には(仮装のため)歓声がほとんど聞こえてません。すごく楽しみにしていたハロパ、いっぱい喋りたいことはあるんですが、効き目は長くMCは短く。今日はこのへんにしたいと思います」──歌広場淳
「2011年7月ぶりですね。ドラムの地デジカです。みなさん、地デジには交換しましたか? でも、安心してください。どんなに映りが悪くても私が映るようにしてさしあげましょう」──樽美酒研二
メンバー紹介を終えて、「抱きしめてシュヴァルツ」に突入するとライヴはさらにカオスに。Pepperくんが料理の作り方をレクチャーしようとすると、途中でR指定のエロい画像に切り替わってしまったり、Pepperくんの調子が悪くなって突然、煙を噴いて倒れてしまったり、騒然&爆笑のライヴが繰り広げられた。「毒グモ女(萌え燃え編)」ではエンディングでうぃっしゅポーズも飛び出し、鬼龍院が「DAIGOさん、ごめんなさい」と小声で謝る場面も。ラストはベンチもコンタックのカプセルの頭もとっぱらってボンボンを持ってランウェイを全力疾走し、「女々しくて」で盛大なエンディングを迎えた。その身体を張ってのエンタメ魂に大きな拍手と歓声が送られたのは言うまでもない。
http://www.barks.jp/news/?id=1000121492

【画像】
020.jpg
023.jpg
024.jpg
025.jpg
026.jpg
027.jpg
028.jpg
CTk5Mv0UAAAvDDZ.jpg
058.jpg
059.jpg
060.jpg

関連記事