テレビ

【HiGH&LOW】ドラマ第4話 ネタバレまとめ!White Rascals登場!画像大量

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

00_20151112075204e6a.jpg
ドラマ「HiGH&LOW」第4話のネタバレまとめです。
遂にWhite Rascalsが登場!
動画リンク追加しました。


【動画】
http://www.miomio.tv/watch/cc248275/
【hulu】
http://www.hulu.jp/
***
4話まとめ
00_20151112075204e6a.jpg
誰色にも染まらない白きスカウト集団「White Rascals」
1_2015111207520862b.jpg
2_20151112075209669.jpg
3_20151112075210e92.jpg
路地裏
クラブで女の子に執拗に迫っていた男に制裁を加える
4_201511120752410b7.jpg
5_20151112075243d3a.jpg
6_201511120752448ce.jpg
7_2015111207524693e.jpg
8_20151112075247e0b.jpg
9_20151112075307b74.jpg
すべては愛のために…
床屋のシーン
ラーメン屋でダンの野球部だった頃の回想
足が速く盗塁期待されてたのに即アウトに(引退試合w)
その後街中でかわいい子(ララ)を見つけて一目ぼれするダン
知り合いのふりして強引にいいお店があるって誘われる
そのお店が「White Rascals」が牛耳るクラブだった
ララに「簡単なお使い」を頼まれるが、ダンはこのクラブが「White Rascals」が絡むと知ると、帰ろうとする。
しかし、小さな金属の箱をクラブ内にいるあそこのスキンヘッドに渡せと言われしぶしぶその通りにする。
男に渡そうとすると急にその箱を誰かに奪われ、クラブ内は騒然とする
ダンは急いで逃げ帰るが、一部始終をWhite Rascalsが見ていた。
山王連合会がたむろするいつもの店に「White Rascals」の面々が訪れる。
スプレーで威嚇する鬼龍院さん、回転準備をしていた押さえつける研二さん、
13_20151112075315421.jpg
14_201511120753346d4.jpg
15_20151112075335808.jpg
16_20151112075337858.jpg
17_2015111207533867f.jpg
店をめちゃくちゃにするWhite Rascals
そこに帰宅するナオミ(店員)、店が荒れていて詰め寄るが
女に手は出さない、こいつのせいだとダンの写真を見せる
White Rascalsが探していたのは「ダン」であると分かり、ガレージで山王連合会で話し合い
White Rascalsは「盗んだもの(金属の箱、SDカード)を返せ」と言っていた、という
ダンは山王連合会に事の流れを説明するが…
そこへノボルがやってくる…
次回あらすじ
Episode5
WHITE RASCALSと一触即発の中、突如現れたかつての友・ノボル。
コブラ、大和の思いとは裏腹に、ノボルは自身が九龍グループ・家村会の構成員であることを告げ、家村会の傘下に入るようコブラに迫る。
交渉は決裂、ノボルは不敵な笑みを残しその場を去るが、コブラ、大和の驚きは計り知れない。
思い返される日々、幼馴染でかつては無二の親友同士であった三人に一体何があったのか・・・

White Rascalsは登場するものの、ゴールデンボンバーはセリフは誰もありませんでした。
クラブ、街中、乱闘シーンなど色々出てた(^-^)
路地裏は八王子かな?
ゴールデンボンバーは完璧黒木さんの子分で、指示に従いなんでもやる…という感じ。
遠藤さんはゴールデンボンバーをまとめる子分のリーダーのような立ち位置でした。
次回のあらすじを見ると、出番少なそうw

関連記事