鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院さんがお見舞いに行ったハイパーポケットノビタさん無事退院!差し入れは「僕だけがいない街」


鬼龍院さんが友人のハイパーポケットノビタさんのお見舞いに行ったとブログに書かれていましたが、4日に無事退院できたようです!
9/6:鬼龍院さんがノビタさんに差し入れしたのは漫画でした(^-^)

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『苦蛾罪っ化』
ロケ後に、昔から友達のハイパーポケットのノビタさんが入院している病院へお見舞いに行ってきました。
腸炎で入院と聞いて心配でしたが大丈夫そうでよかった!色々話せてよかった。
治ったらまたご飯やディズニー行きましょう(^-^)
amba.to/1PNjXlJ

ノビタさん、腹痛だと思っていたら感染性腸炎だったそうです。


大事に至らなくて良かったです。
季節の変わり目だし、気をつけなければ…
鬼龍院さんも優しいなぁ
差し入れ何かもってったのかな(^-^)
=====================
9/6:追記


お見舞いに来てくれた鬼龍院さんが差し入れでマンガをくれた!!!
読みたかったやつなのでめっちゃ嬉しす!!
続きが気になる!
o0480048013416327038.jpg
「僕だけがいない街」は、ヤングエースで連載中の漫画です。
現在6巻まで出ていて、2016年1月よりアニメ化、春に映画化が決定。藤原竜也さんと有村架純さんが演じるそうです。
あらすじ
毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼悟。日々上手くいかない現実にもがき続ける彼に、ある特殊な現象が起きる。それは【再上映(リバイバル)=時が巻き戻る現象】!!
そして、母親の死をきっかけに【再上映】によって、悟ははるかな過去へと送り込まれるのだった…!
「同級生の少女の死」「連続誘拐殺人事件」「救えなかった友人」「犯人の正体…」 “過去”に戻り、“過去”に起きた様々な出来事に向き合う時、青年の“今”が動き始める…!!
「過去」と「現在」が連動する時空間サスペンス!!
コミックウォーカーにて、第1話と最新話が試し読みできます。
comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS02000001010000_68/