リリース

【画像】ゴールデンボンバーキャラ弁対決&歌広場淳罰ゲームネイルまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
キャラ弁 (7).JPG

罰ゲームネイルを担当したサロンが判明したのですが、どんな文字が書かれているか気になる&そもそも何の罰ゲームか?ということでゴールデンボンバーのアルバム「ノーミュージック・ノーウエポン」に収録されているDVDの内容を一部画像でまとめました。ネタバレです。



「ノーミュージック・ノーウエポン」DVD収録内容
01.最強女子力王はオレだ! とびっきりの最強オリジナルキャラ弁対決!
02.バンドマン格付けチェック! 一流生活をする資格はあるのか!? 2015アルバム発売記念スペシャル
この2つの映像のうち、01のキャラ弁対決を!
ゴールデンボンバーがそれぞれ作ったキャラ弁をマネージャー所さんに食べてもらい、最下位が罰ゲーム…というものです。
キャラ弁のテーマは「自分」、制限時間は1時間30分(だったっけ?)
それぞれがわちゃわちゃしながらつくり…
出来たものがこちら!
樽美酒研二

キャラ弁 (1).JPG

コロッケで作った坊主研二&チキンライスのニャルビッシュ!
野菜も入っていてバランスが良い
喜矢武豊

キャラ弁 (2).JPG

3種類のキャラ弁!
ガチュピン(ハンバーグにレタスをまく)
ミワさん(じゃがいもと白身魚のコロッケにたまごと紫キャベツ)
ムック(トマトにチョコレート)
2段目にはなんと卵入りみそ汁袋とたらこおにぎりが…!
ヴィジュアルが最悪で鬼龍院さんにゲロだとか新橋の駅前とかオール明けのカラオケとか吐しゃ物とか色々言われるw
味噌汁を入れ物にあけて、おにぎりの喜矢武さんをお箸の上にのせ、同じくおにぎりの研二さんを添えて押すな押すな風に
「ギターソロ」を演出したそうwww
歌広場淳

キャラ弁 (4).JPG

ツートンの馬をモチーフにしたキャラ弁、
見た目はかわいかったけど、お弁当のフタにチーズが張り付いて最初イミフになってしまったのと、
ご飯をぎゅうぎゅうに詰めすぎて所さんに「ご飯強いね」と言われたり、
唯一作った人参のグラッセがしよっぱすぎて散々な感じに
しかもグラッセの言い方がドヤ顔すぎてみんなにつっこまれてた
鬼龍院翔

キャラ弁 (5).JPG

お弁当箱にしっかりおさまったいなりずしと鬼の手弁当
野菜ほぼ0、お弁当箱2つを使った大作
鬼の手はたらことマヨという痛風まっしぐら弁当にw
髪の毛部分のたまごを外した画がおもしろすぎるwww

キャラ弁 (6).JPG

順番に食べて…

キャラ弁 (3).JPG

所さんの順位は
1位:研二 ⇒ バランスがいい
2位:喜矢武さん ⇒ アイデアがいい
3位:鬼龍院さん ⇒ 芸術的
4位:淳くん ⇒ ご飯が強い・グラッセがしょっぱい
ということで淳くん最下位!
罰ゲームは、他の3人が考えた卑猥なジェルネイルをして1週間そのままで過ごす!
でした。
そしてお披露目の日、メンバーが考えたネイルはこちら!!
ひっどいwwwwwwwww

ネイル (1).JPG
ネイル (2).JPG
ネイル (5).JPG

↑親指部分は卑猥すぎて載せにくいのですがち〇こです
拡大バージョン、下世話なものが大丈夫な方のみクリックしてご覧ください⇒

ネイル (6).JPG
ネイル (7).JPG

関連記事