リリース

【悲報】3/25発売号で「オリ★スタ」休刊(´;ω;`)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CZyRSIjVAAEt8b9.jpg
ゴールデンボンバーもよく掲載されていた雑誌、「オリ★スタ」が3月25日売(4/4号)を持って休刊することが明らかになりました(´;ω;`)ブワッ


ツイッターで「オリスタ」で検索してみたら、主にジャニーズのファンの方などが今までのオリスタのお気に入り記事や写真がたくさん流れています。雑誌売れないみたいですね。。。ネットか電子書籍が増えて行くのかな?
オリ★スタは今までに名前を何回も変えていたみたいです、そういや(WO)っての記憶にある(^-^≡^-^)
誌名の変遷
1979年8月『オリコン全国ヒット速報』創刊
1981年6月『オリコン WEEKLY』
1994年5月『オリコン・ウィーク The Ichiban(ザ・1番)』
2001年5月『weekly oricon(WO)』
2004年7月『oricon style』
2008年10月『オリ★スタ』
この表紙も記憶あるなぁ

関連記事