テレビ

【ゴールデンボンバー】巣鴨で相葉雅紀さんと嵐にしやがれロケ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
CJs9AjiVAAAuAhO.jpg

7/21(火)に東京・巣鴨でゴールデンボンバーと嵐の相葉雅紀さんがロケをしていたようです。
目撃情報など!!



嵐の相葉雅紀さんと一緒だったようなので、嵐にしやがれ?のロケだったよう(ツイッターの情報より)
何のロケだったのかは、公式発表までお待ちください(^-^)
巣鴨は東京都豊島区にあり、おばあちゃんの原宿と言われています。
巣鴨地蔵通り商店街という商店街が有名です。


***
すがもんは巣鴨地蔵通り商店街の公式イメージキャラクターです。
http://sugamon.jp/

CJs9AjiVAAAuAhO.jpg

かわいいwww
嵐にしやがれ|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

関連記事