テレビ

鬼龍院さんが夢に出た 4/30さんま御殿

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー 鬼龍院さんがさんま御殿に出るみたいです!一人での出演なんですねぇ(^-^)
なんのくくりで出るんだろう~売れっ子?
4/30(火)19:00~20:54
日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャル
http://www.ntv.co.jp/goten/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
—————————–
マジ関係ないけど、今日鬼龍院さんが夢に出てきた!
ビックリしたwww
なんか~でかい車で家まで送ってもらってて、
管理人「最近寝てないでしょ?ってよく言われるでしょ」
鬼龍院「ん~今はね、仕方ないよ」
管理人「…家寄ってく?…時間ないよね」
鬼龍院「ごめん…ついたよ」
管理人「うん…また…」
鬼龍院「(ちょっと微笑みながら手を振る)」
みたいな別れる寸前みたいなリアル会話を!!wwwしかも鬼龍院さんの服装が昨日のテレビと同じwwwあの変な光沢のあるスーツ!!すみませんなんか気持ち悪くてwww
1022178_300.jpg
鬼龍院さんのデートプランはこちらww
デートプラン〔鬼龍院 翔〕
昨日のTOKIOカケルでは、鬼龍院さんの「顔デカいいじり」とか面白かったwwwニコ動風の文字流れるのは個人的にはあんまり…だけど。予告動画ならありましたよ!
TOKIOカケルSP予告編
——————————————–
ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤A)
★amazon Aタイプ★

★楽天 Aタイプ★

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤B)
★amazon Bタイプ★

★楽天 Bタイプ★

ザ・パスト・マスターズ vol.1(初回限定盤C)
★amazon Cタイプ★

★楽天 Cタイプ★

ザ・パスト・マスターズ vol.1(通常盤)
★楽天★

色々ゴールデンボンバー(^-^)
★楽天★
樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ】

樽美酒研二ブログ本【ベスト オブ オバマブログ2】

喜矢武豊主演DVD【死ガ二人ヲワカツマデ…第一章「色ノナイ青」】

関連記事