テレビ

【テレビ】4/8(金)「耳が痛いテレビ」ゴールデンボンバークレームまとめ 喜矢武豊デコ出し※動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1_20160406223106342.jpg
4/8(金)に日本テレビ系で放送された「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」の放送内容をまとめました。
ゴールデンボンバーへのクレーム、何故ゴールデンボンバーはテレビに出るようになったのか?という特集で地上波初テレビ出演の映像も流れました!
みどころザックリ
・2010年の懐かしいVTR流れる
・喜矢武さんの髪型がデコ出し
・鬼龍院さんカッコイイ
動画や関連ニュースを追加しました(4/9)


耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター
日本テレビ系 2016年4月8日(金)19:00~20:54
【動画】
動画


民放テレビポータル(公式配信)でも4月22日(金)18:59まで無料で見られます!
http://tver.jp/episode/14920464/


***
61歳女性からゴールデンボンバーへの質問
「ゴールデンボンバーのギャラの配分はどうなってるの?」
⇒鬼龍院さん「著作権印税は鬼龍院さん、その他は4等分」
喜矢武さん「何もしないでガッポガッポ」
研二さん「(鬼龍院さんの)邪魔をしたくないんです」
「お金でモメる事はないんですね?」
3人「僕たち何もやってないから」
「何で4人で活動しているのか」
鬼龍院さん「世間の人はバンドに憧れるんです、ボーカルがソロデビューしてもバンドを越えられないんです」
「今のメンバー愛嬌はあるんです」スタジオ爆笑
「3人は楽器弾かないで何してるのか」
⇒研二さん:ゴルフ週4、喜矢武さん:スノボ、淳くん:飲み歩いている
「(研二さんに)何で顔を白く塗ってるのか」
⇒前のドラマーさんが塗っていたから。本当はやめたいけどきっかけがない、でも覚えてもらえるからいいかな!
***
楽器出来ない無名バンドゴールデンボンバーがそもそも紅白に出場できたワケは?
2010年のTV出演映像が流れる(VTRで流れていた映像は「あいまいナ!」)


ADさんが推してくれたかららしい、そのADさん登場してコメントしてました!
(デコだし喜矢武さん)


***
12歳(中1)の少女からゴールデンボンバーへの質問
「ゴールデンボンバーが好きだったけど最近冷めてきた」
「女々しくて以外の曲があんまり…」
鬼龍院さん胸を押さえて辛辣な表情
「今はゴールデンボンバー5~6番目ぐらい」
「1位はセカオワです」
鬼龍院さん:最初は僕ら(ゴールデンボンバー)の方がちょっと売れてたけどブチ抜かれたんです
鬼龍院さん:どうしたらまた好きになってもらえますか?
「もっといっぱい曲を作って魅力的な新曲を出してテレビで活躍してもらえればまた好きになれると思います」
苦笑い鬼龍院さんに喜矢武さん「いい曲書けよ!!」
鬼龍院さん「必ず僕が君のランキングをひっくり返してやるから」(^-^)キリッ
「で できるかなぁ…」
長嶋一茂さんにお前ら3人ちゃんとやれよ、って突っ込まれてましたw
最後、新曲PVも流れました!!

【画像】

VTRでの喜矢武さんの髪型が!!

ゴールデンボンバーへの熱が冷めてきた


【関連ツイートまとめ】


ゴールデンボンバー 4人で活躍するのは戦略 – リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/46793127/
金爆 著作権印税は鬼龍院が全取り(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/08/0008972108.shtml

関連記事