ゴールデンボンバー

【ニコ生】7/22(水)22:00~「月刊ゴールデンボンバー」画像まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
niko.jpg

7月22日(水)22時~「月刊ゴールデンボンバー」
内容を画像でまとめました。ネタバレです!



今夜のメールテーマは「台無しになった話を教えて~!」です。
ゴールデンボンバーの全国ツアー・沖縄公演は延期になってしまいましたが、事前に準備していたのに、ダメになった話や失敗した話をドンドン送ってください。
また、レギュラーコーナーの以下2企画のテーマも募集中です。
・乙女のお悩み相談「金爆ヌーボー」
・身体を張った検証企画「飛び出せ!実験君Z」
月刊ゴールデンボンバー☆メンバー全員生登場!
2015/07/22(水) 開場:21:50 開演:22:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv225319772
この番組は2015/07/22(水) 23:23に終了いたしました。
来場者数:53891人
コメント数:44597
タイムシフト視聴期限: 2015/08/21(金) 23:59:59まで
***
画面に出てくる前の最初のフリートーク
学生は夏休み?のトークから…
全国ツアー中のゴールデンボンバー
今日は早朝からロケがあり、静岡から帰ってきたばかりです
顔の苦労感がすごい
鬼龍院さんは胃腸を痛めているらしい
鬼龍院さんむくんでる(研二:談)
白塗りでも焼ける(研二:談)
きました~

ニコ生7月 (1).jpg

鬼龍院さんむくんでる?疲れてそう

ニコ生7月 (2).jpg

***
メールコーナー「台無しになった話を教えて~」

ニコ生7月 (3).jpg

➀マリオで全クリ近くにお母さんに電源を抜かれた事
⇒懐かしい、とメンバー
②やきそばを作ろうとしてやきそばの麺の方をダストシュートwww
⇒捨てちゃいけない方を捨てちゃう、みたいなのあるあるw
と研二さんたち
③彼が来る日勝負下着をつけていたのに、何もありませんでした
⇒「なんでしなかったんだろうな~」(研二:談)
***
今夜の1曲目はゴールデンボンバーのアルバムより
「欲望の歌」
***
月刊ゴルボンNo.1決定戦!
テーマは「期待外れNo.1は誰!?」
喜矢武さんじゃない?(研二:談)
鬼龍院さん「喜矢武さんそんなにないんじゃない?映画と舞台と声優と…」
喜矢武さん「全部じゃねーかwww」
という漫才披露
➀歌広場淳
②喜矢武豊
③樽美酒研二
④鬼龍院翔
➀淳くん

ニコ生7月 (4).jpg

期待外れというのはそもそも、期待されているから発生する授章であって、僕は特に期待されていることがないので、よって期待外れになったことはありません。
ご清聴ありがとうございました。
⇒終了wwww
鬼龍院さん「そうなんだよね~…」
淳くん「僕が出来ることは他の人が出来るし、別に俺いらないんだって」
喜矢武さん「この場面盛大に失敗してくんないかなってときあるよね」
なんか淳くんマイナスな感じに
研二「なにへこんでんだよ!!!!」
淳くん「へこんでないよ!!!」
②喜矢武さん
そもそもSASUKEのことでしょ?
出るって決まった時、ファンの方からツイッターで出来そう、って言われたり
所さん(マネージャー)にも言われたり
すいませんでしたm(__)m
番組の方も期待してくれてて、それもあって結構ショックだった
自分もびっくりした、いけると思ってたし
終わった後スタッフさんに一応謝ったら見てなかったってw
結局期待されてなかったwww
研二「SASUKEはね~結果出さないと言われるんだよね。俺最初言われたもん」
【動画】SASUKE2015・喜矢武豊の挑戦


③樽美酒研二

ニコ生7月 (6).jpg

これね(今着てるヤツ)、ドンキホーテで2,900円だったんで。上下。良かったらお買い求め下さい
最近よく聞かれるんでねw
あのね、疲れてんだよ、疲れると元気が出るんだようわああああああああああっはああああははは
昔の話していいすか
tatsuoさんのローディーしてた頃
1年くらいして慣れた頃
準備しててOKです、ってメンバーに言って、SE流れてジャーンってやるじゃん、
そこでtatsuoさんだけ「みん♪」って音したのwww
何回やってもwww
お前何やってんだ、って蹴られて、急いでパニクりながら直して、tatsuoさんにめちゃめちゃ怒られましたw
結局、つながってなかったところがあったらしい
④鬼龍院翔
なかなかキリ様は期待を下回らないんだよね…
喜矢武さん「最近だいたいこの入り方だよねwww」www
1つだけもしかしたら、ってやつ
曲作ってるじゃないすか、女々しくて以降の曲が、いい曲が出来てないんじゃないの、ってことが…

ニコ生7月 (7).jpg

苦笑するメンバー

ニコ生7月 (8).jpg

喜矢武さん「ガチじゃないっすかぁぁぁああ」「全国民が思ってることじゃないすかぁああ」
みんなフォローしまくるwww
ばったりヒャダインさんに会った時、ローラの事褒めてくれて…なんで流行らないんでしょうかね、って聞いたらわかんないってw
喜矢武さん「好きな曲作ればいんだよ!!!!!!」
誰が一番期待外れだった?
結果は…
1位:喜矢武豊 43.8%
2位:樽美酒研二 27.6%
3位:歌広場淳 17.7%
4位:鬼龍院翔 10.8%
1位の喜矢武さん「相当SASUKEウケたのかなぁ~」
となぜか嬉しそうでしたw
***
金爆ヌーボ
顔いつもより怖いwww

ニコ生7月 (9).jpg

研二さんきっちょむきっちょむ連呼
喜矢武さん菊池亜美ちゃんに似てるwww

ニコ生7月 (10).jpg

今日の相談
「22歳の処女なのですが、最近5年ぶりにカレピが出来ました!カレピに処女っていうことを言おうかどうか迷ってます。言うとしたらいつ言ったらいいんでしょうか」
それぞれのコメント抜粋
淳くん
22歳って遅いっていう感じになってるのかな?
処女って聞いたらやっぱこの子真面目な子なんだなっておもうじゃん
処女にも2タイプあると思います、なんか理由があってのマイナスな処女、そういう機会があったけど守ってきたプラスの処女。きっとプラスの処女だと思うので言っちゃってください!
研二さん
え、素晴しくない?
処女って聞いたら俺抱きしめたくなる
ここまでよくまもりぬいた…って
喜矢武さん
処女の方が興奮するよね!
女性はさ、最後の男がいいっていうけど、男は最初の女がいいって言うよね
処女の期間がながければ長い方がよくない?
鬼龍院さん
自分が遅かったっていうのが恥ずかしくなっちゃってるのね
いざ、至る時に喜矢武さんの大好きな処女膜がね、
喜矢武さんちの餃子処女膜だからね
言わないとバレちゃうよね
研二さんwwwwwwwww

ニコ生7月 (12).jpg

結果:自信を持って言っちゃってください!
〆のコメント喜矢武さん:みなさんの処女膜を下さい
以上、グータンヌーボーでした(喜矢武さんがこう言った)
***
飛び出せ!実験くんZ
今日の実験は「蒸しタオルで最高に気持ちいい方法を教えて!」

ニコ生7月 (13).jpg

温かいタオルと激アツな蒸しタオルで実験!
椅子に座って、気持ちいいところにメンバーが蒸しタオルをのせる!
鬼龍院さんに堅そうなタオルを投げつける喜矢武さんwww

ニコ生7月 (14).jpg

2回やったwww
温かいタオルを乗せた鬼龍院さん
続いて激アツタオルwww

ニコ生7月 (15).jpg

でもなんとかなる程度、だそう
冷やすために冷たいタオルを…
匂いを嗅いで騒ぐ研二さんたち、そっと鬼龍院さんの顔にかけると…

ニコ生7月 (16).jpg

吐き気をもよおすwww
すんごい臭いらしいwww
顔に臭いが残っているからとタオルで顔をふきまくる鬼龍院さん

ニコ生7月 (17).jpg

タオルはくさや漬けだそうww
次に喜矢武さんがターゲットに!クサヤタオルをのっけられたと思ったらすぐ研二さんの顔にこすりつけるw

ニコ生7月 (18).jpg

あまりの臭さに取り乱した後、放心状態のゴールデンボンバー

2.jpg

所さんまでwww

1.jpg

蒸しタオルで最高に気持ちいい方法…
⇒あつあつ気持ちいい(鬼龍院:談)
体力を奪われグッタリする皆さん
終わるかとおもいきや喜矢武さんがクサヤタオルを淳くんの顔にw

3.jpg

淳くんの顔w

4.jpg

この辺でおわり~(´∀`*)ノシ
***
メールコーナー
淳くんのパーカーがクサヤパーカーに…
研二さん顔ぐちゃぐちゃ

5.jpg

鬼龍院さんは限りなくすっぴんに近い

6.jpg

➀タコ焼きパーティーをしたときタコを買い忘れたことです
父に頼んだら酢だこを買ってきてしまい変な味でした
…が、みんな臭すぎてあまり耳に入っていない様子w
ここでいい香りにスプレーを吹きつけたりしてた
②大学院入試の準備をしていたら入試の日程を去年と間違えた
翌年入学したけどショックでした
すごい告白に関心するメンバー
③仕事中メモしたものを仕事場に忘れた
あるよね~って喜矢武さん
仕事やめろ!って研二さんw
④学祭の演劇でセリフが飛んだこと
喜矢武さんが噛んでオチたw
***
最後、少し時間があってフリートーク
今日はとりあえずクサヤがすごかったそう
兵器だ兵器だ、って(ウエポンか!)
クサヤタオルはクサヤとタオルを一緒の袋に入れて置いておいたそうw
喜矢武さんが期待を上回るのはダンボール工作だよね
ふしぎ遊戯ではあんまりセリフ飛ばなかったな~とか喜矢武さんの話
淳くんも映画出るんだけど、よくできたと思うよ!って
鬼龍院さん「映画って長いんだよね~6分くらいになんないかな」
とか言ってました
最後、研二さんがこっそりクサヤタオルを持ってきて自分で顔をぬぐって終了~!

7.jpg

***
この後、プレミアム会員限定ミニ番組でした~
次回は
<WEB>
8/26(水)開場21:50/開演22:00
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv228997839
です(^-^)
みんな疲れてたようでテンション高くて面白かったですw
金爆ヌーボの顔ワロタwww

関連記事