テレビ

【テレビ】4/26(火)「めざましテレビ」ゴールデンボンバーVTR出演!動画追加

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

mezamashi.jpg
4/26(火)の「めざましテレビ」にゴールデンボンバーがVTR出演!
「水商売をやめてくれないか」オリジナルVRビューワ特集がオンエアされます。
内容・動画追加しました。


<テレビ>
4/26(火)5:25~8:00
フジテレビ「めざましテレビ
ゴールデンボンバー VTR出演
「水商売をやめてくれないか」オリジナルVRビューワ特集オンエア
※予告なくオンエアされない場合があります。あらかじめご了承ください。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
ゴールデンボンバーの出演は6時5分過ぎの予定!

【内容】
座りトーク
キャスター)インパクトあるタイトルですね
鬼龍院)インパクト勝負です 女々しくて以降何もヒットしなくて…
1.png
キ)メンバーにお願いしたい「〇〇をやめてくれないか」は?
歌)そろそろ白塗りをやめてくれないか オレたちが一番飽きてるよ
研)そんな(普通の)メイクできないもん、恥ずかしいよ
VRビューワの紹介
小野キャスターに体験してもらうと「うわぁあ~」といいリアクション
すごい!すごい!と興奮するw
スタジオでも軽部さんがVRビューワ体験していましたw
鬼龍院さんポッチャリしてた(^-^)
【動画】


関連記事