テレビ

【TV】5/1はめざまし&スーパーニュースにゴールデンボンバー!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
うれgr.jpg

うぱブログ・研二ブログにいろいろ載ってました(^-^)
うぱ→とにかくなんかが溢れてる
研二→東北ワッショイ♪
タイトルからして性格出てますねw
この2つのブログ記事…鬼龍院さんの出演が少ないwww
んで、5/1(水)に、4/30の福島県郡山市での模様を下記でオンエア予定だそうです。


〈テレビ〉
5/1(水)5:25~
フジテレビ「めざましテレビ」
ゴールデンボンバー 郡山での模様をオンエア予定。
〈テレビ〉
5/1(水)18:15~
福島テレビ「スーパーニュース」
ゴールデンボンバー 郡山での模様をオンエア予定。

ぴおいp.jpg

★Tatton Tシャツ
たくさんの公募の中から選ばれたTシャツデザインがついに完成しました!
福島で収穫した綿花から作られたオリジナルタグ付き☆
ボディ色:ブラック/ホワイト
サイズ:Jr.S(110cm)/Jr.M(130cm)/S/M/L
各¥2,500

jgjgjgjgjg.jpg

★Tatton ハンドタオル
福島でメンバーが種植えから収穫まで参加した綿花から作られたオリジナルハンドタオル!
地元の方々の愛情がたくさんつまった1枚です☆
サイズ:20cm×20cm
¥800
Twitterあさってて画像みつけました(^-^)

ssaa.jpg

TATTONプロジェクト「ゴールデンボンバー」福島県新地町(福島テレビ)
福島県の新地町では、津波で塩害を受けた水田に、綿花を栽培して水田を復活させる取り組みが行われています。このプロジェクトは「めざましテレビ」の企画で、今話題の、演奏しないビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」が協力しています。(2012.9.29 OA)
TATTONプロジェクト「ゴールデンボンバー」福島県新地町(福島テレビ)
Tatton – オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/meza/tatton/
「めざましテレビ」の番組グッズ一覧ページです。フジテレビのオフィシャルオンライン ショッピングサイト。
http://eshop.fujitv.co.jp/product/category/B005001034-1.html
このTattonグッズ、フジテレビのサイトで販売しないのかなぁ…
でも自分たちが収穫した綿花を使用しているってことは、
そんな枚数ないよね??!
てかこの記事ほぼ全部書いて、間違って消しちゃったwwww
超ショック!!!
よく有名人がブログの記事消えたとか消したとか聞くけど、
マジでショック( ゜Д゜)
でもめげないぃぃ~

関連記事