鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔、森友嵐士アルバム「PEACE ROCK」についてコメント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
pro_kiryuin.jpg

森友嵐士さんのアルバム「PEACE ROCK」(7/8リリース)について、ゴールデンボンバー鬼龍院翔がコメント寄稿しています。
とても真面目なコメント(^-^)

 

<コメント寄稿>
森友嵐士さんのアルバム「PEACE ROCK」(7/8リリース)へ
鬼龍院翔がコメントを寄せさせていただきました。
https://moritomo-arashi.jp/peace_rock/
<鬼龍院翔コメント全文>

フルアルバム発売おめでとうございます。
一足先に音源を頂き聴かせて頂き、誤解を恐れずに言うと曲、メロディーの良さに正直ビックリしました。
多くの歌手、アーティストはバンド時代を経てソロになりアルバムを出すとバンド時代よりは退屈な音楽を作りがちであるという頑なな先入観が正直あったからです。
しかしこのアルバムは僕や多くの人が期待するものを大きく上回って答えている素晴らしいアルバムだと思います。
まだアルバムを聴いていない人は僕が一緒にmorioniでデュエットをさせて頂いたから褒めているようにしか見えないと思いますが、デュエットを例えしていなくてもこのアルバムは素晴らしいアルバムだと感じていたと思います。
バン ド時代を経てソロになり、ここへ来て尚「良い曲」を作れる森友さんを僕はシンガーソングライターとして物凄く尊敬します。
7曲目の「Baby Baby」特にお気に入りです。
鬼龍院翔(ミュージシャン)
http://moritomo-arashi.jp/peace_rock/#sec03


森友さんのアルバム特設サイトで以下の曲は視聴できますが、鬼龍院さんが言う「Baby Baby」はまだのようです。というかこの曲6曲目のようです(^-^)?
01. どうなってんだい JESUS
02. 真夜中の太陽
03. LOVE SONG
04. いつまでも変わらない愛をずっと
05. ファイティングマン
07. TRUE LOVE
http://moritomo-arashi.jp/peace_rock/
PEACE ROCK - 森友嵐士
PEACE ROCK – 森友嵐士
収録曲
01. どうなってんだい JESUS
02. 真夜中の太陽
03. LOVE SONG
04. いつまでも変わらない愛をずっと
05. ファイティングマン
06. Baby Baby
07. TRUE LOVE
08. 愛にKISSした
09. ROCK & SHOUT!
10. Let Me Rule
11. RUN BABY RUN
12. サヨナラは歩き出す

関連記事