ライブ

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔「今年の12月15日(火)に日本武道館でひとりよがりします」




800px-Nippon_Budokan_2010.jpg

鬼龍院さんがブログを更新し、今年のソロライブ「ひとりよがり5」は12月15日1日のみ、日本武道館で行うことを発表しました。
え、エイプリルフール!?でも発表したの4月2日だし…(^-^≡^-^)


スポンサーリンク

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『翔さん、ドラえもんは帰ってこないわよ』
2015年04月01日(水) 23時54分42秒NEW !
テーマ:キスミー
キスミー!エイプリルフールです(^-^)
やべえ!ウソつかなきゃ!!
4月1日が終わっちゃう!!!
結婚します!
いや、もっとリアルなウソつかなきゃ!!汗
引退します!!
いや、これじゃまだリアル感が無い!!
もっとリアルなウソを!!!!(((^-^)))
今年の12月15日(火)に
ひとりで武道館ライブします!!!!
おっ、
リアル~ぅ(∩^-^∩)
bye!
amba.to/1I4VfN3

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『出産しました』
2015年04月02日(木) 04時15分26秒NEW !
テーマ:キスミー
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)
てなわけで、12月15日(火)にひとりよがり武道館やりますね。
みんな、知ってるか!?前も言ったことあるけど大きいキャパシティの会場は一年以上前から押さえてないとライブできないのよ!(^-^)
毎年行っているソロライブひとりよがり、5回目となるひとりよがり5は今年は武道館一本のみです。
理由は、母体であるゴールデンボンバーの今年の全国ツアー本数が減ったのにソロライブを増やすのはバンドとしてよくないと思ったからです。
ひとりよがりはあくまでゴールデンボンバーのライブが沢山あってこそ、それでもゴールデンボンバーのバラードが歌えないからこそ、
他のメンバーには悪いですが他のメンバーを差し置いてやらせてもらっているライブの場だと思っっています。
正直言うとライブは作るのが一番大変なので(うちのやりかたは)、作ってしまえばあとは楽しく全国を回れます、まあ喉とか体調管理とかはあるけど。
一人で各地へ移動し泊まるのも新鮮でめっちゃ楽しいです。
でも、バンドのライブ減らしたくせに他のメンバーを差し置いてやっているソロツアーのライブ増やすとかはありえないと思ったから、一箇所だけででっかくやろう、
と思い、武道館をおさえてもらいました。
そんな感じですm(_ _)m
もちろんありがたいことに地方に来てほしいって声も当然沢山頂いています。
僕なりに考えた、活動を長続きさせるために選んだ結論は、今年はソロライブひとりよがりは武道館一本です。
ライブをしているときが生きている時間の中で一番ダントツで楽しいです。
僕は、どんなライブでも、ライブを面倒くさいと思ったことは一度もありません。
信じるかどうかは人それぞれだけど。
できるだけ長く続けたいから、いつも考えてます。
伝えたいことはそんな感じです(^-^)
武道館で一度きりのひとりよがりならDVDにしよかな…
ま、書いたからにはしなきゃいけなくなるんだけどね(^¬^)笑
ってか、一人しか舞台に出ない武道館ってのも結構挑戦なんだよな…
まぁ、頑張ろう…(^-^)
今日は7月からの全国ツアーの打ち合わせでした、4月も5月も6月もやるべきこといっぱい!\(((^-^)))/
ツアー楽しみ!!
応援してくれるファンの皆様、いつもありがとうございます。
今年度もゴールデンボンバーを宜しくお願いしますm(_ _)m
今年度も頑張るぞー!(^-^)
bye!
amba.to/1EFrqS8

日本武道館
www.nipponbudokan.or.jp/index.html
収容人員 14,471人
客席数 固定席(1階: 3,199席)
固定席(2・3階: 7,846席)
立見席(3階: 480席)
仮設席・アリーナ(最大2,946席)
=====================
最初エイプリルフールネタだと思ってたらガチですかこれ(^-^≡^-^)
行けるかなぁ…DVD化もあるかもしれない、とのことなので楽しみ★

おすすめ記事