ライブ

【WWSチャンネル】「氣志團万博2015」のライブレポート掲載!ゴールデンボンバーコメントも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
00.jpg

「WWSチャンネル」にて、ゴールデンボンバーが9/19に出演した「氣志團万博2015」のライブレポートが掲載されています。


<WEB>
「WWSチャンネル」
http://www.wws-channel.com/music/kishidanbanpaku_2015/goldenbomber.html
9/19に出演した「氣志團万博2015」のライブレポート掲載
【ゴールデンボンバー コメント】
鬼龍院:最高に楽しかったです、僕の葬式の際には遺影を綾小路翔さんにしてほしいくらい楽しかったです。というのはたぶん冗談で、また元気に氣志團万博へ出演させて頂きたいので健康に気を付けて来年も生きようと思います!(^-^)
喜矢武:とんでもない戦いだったぜ!最後の最後まで誰が勝つかはわからなかったからな!次は全員ぶっ潰してやるぜ!いやしかしほんと氣志團万博とても楽しくて大好きですm(_ _)m
さすがの綾小路翔さんだと思いましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m!!
歌広場:僕は千葉県市原市の出身なので、当時僕のことをいじめていた地元の奴らを見返すつもりで頑張りました。 復讐の機会を与えてくれた氣志團さんには感謝の気持ちしかありません!ありがとうございます!
樽美酒:この氣志團万博というイベントは、自分の素が出せる…いや、素を出させてくれる最高のイベントだと思っています。これからもこのイベントの為にケツの毛剃っていつでも行ける様に完璧な状態でスタンバっておきたいと思います!絶対また呼んで下さい!


※WWSチャンネルとは、ファッション、音楽、アイドルなどの情報を写真や動画でお届けする情報サイトです。
そのほか芸能ニュースやオリジナルバラエティー番組などの配信も行っています。
***
10/2:追記
<WEB>
※レポート記事を追加いたしました。(10/2更新)
「WWSチャンネル」
http://www.wws-channel.com/music/kishidanbanpaku_2015/goldenbomber.html
http://www.wws-channel.com/music/kishidanbanpaku_2015/moritomoarashi.html
http://www.wws-channel.com/music/kishidanbanpaku_2015/kamuigakuen.html
9/19に出演した「氣志團万博2015」のライブレポート掲載

関連記事