鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔・歴代エイプリルフールまとめ【4月1日】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
2f18af.jpg

3/31のANNで「結婚します!フライングエイプリルフール!」って言ってましたが、今までの「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のエイプリルフール」を2009年からまとめてみました。


 

***===
2009年
「彼女に送るメールをブログに誤送信掲載」
彼女に送ったメールを誤爆しちゃった的な感じでやったら、リアルすぎて事務所に問い合わせ殺到、マネから確認の電話が来る。 ⇒ 謝罪

Re:
�2009-04-01 00:01:39
返事遅れてごめん�
ワンマン前は無理って前から言ってんじゃん、来週の火曜は?
そのショップって池袋にしかないの?出来れば池袋は避けたい
(鬼龍院翔)
http://48.xmbs.jp/kiryuinmirror-53093-d_res.php?page=d2&n=297253&view=1&pnum=&guid=on

ごめんなさい!
�2009-04-01 02:35:30
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)
さっきの日記はエイプリルフールという事で更新してみたものです。
リアル過ぎました!ごめんなさい!!!m(_ _)m
友達から電話来ました!ごめん!迷惑かけてごめん!
実はモテモテ、的な嘘をつきたかったんだけど、
リアリティを追求しすぎました(´д`;)
プチゲーさんからウチのマネージャーさんに確認の電話を頂いてしまいました…。
マネージャーさんには一応事前に言っておいたのですが、
プチゲーさん、迷惑かけてすみません!m(_ _)m
毎日すみません!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
いや、反省、というか後悔しております。
みんなごめん。
あ、今日は作業Dayでした。
結構はかどりました。
でもあのブログUPしてから色々あって作業が全く進みませんでした!
自業自得だ!!!
鬼龍院の嘘つき!
一生大事にするって言ったじゃない!
美菜子ぉ~!
来週の火曜は池袋に集合だ!!!
メールの誤送信、実際にアイドルがブログに彼氏へのメールをUPしてしまい、
すぐに削除したものの彼氏が居る事がばれてしまったアイドルがいらっしゃったなぁ。
僕も一度だけ誤送信ってした事がある。
ブログでは無く、相手を間違えて送ってしまった。
しかもそれが悲惨な間違いだった。
高校2年生の時の話です。
仲の良い男友達とAブイの話をメールでしてたんだ、
それと同時に当時好きだった女の子とも同時進行でメールで話すチャンスが訪れたんだ。
男友達とメールしつつ、僕は上機嫌で女の子とメールしていた。
すると突然、その女の子からメールで、
「変態!!」
とだけ返ってきた。
何事だ!!と思い、どうしたの?と返すと。
「だっていきなりAブイの事がメールに書いてあったので…」
と来たもんだ。
焦った焦った!!!
でも結局は、男ってみんなそういう生き物よ、って事になり一件落着してしまった…
違うんだ!ぼ、僕は、Aブイなんかよりも、君が!君のことが!ああああああ!!
~fin~ 御愛読ありがとうございました
って事があったなぁ。懐かしい。
二人がこの後、どうなったのかは御想像にお任せします、はあはあ(´д`*)
ってか本当にブログも気をつけねば。
男友達にメールで送る下ネタなんて通常の下レベルの非では無い。
一気にミュージシャン生命を絶たれる。
慎重に生きよう。
画像は、謝罪の土下座。
本当にすみませんでした。嘘ついてごめん!
アー写も詐欺だし!エイプリルフール顔だな!
ごめんなさい!m(_ _)m
ホームページの僕の詐欺写真も今日いっぱい、土下座にしておきます。
おやスミー!(^-^)

2f18af.jpg

(鬼龍院翔)
http://48.xmbs.jp/kiryuinmirror-53093-d_res.php?page=d2&n=297254&view=1&pnum=&guid=on

***===
2010年
「メンズスパイター4月号の表紙に決定しました~!」

1.jpg

寒スン
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10496654412.html
答えあわせ
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10496679039.html
その後実現

翔さん、整形して出直してきなさいよ
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10815567817.html
翔さん、渋谷で指名手配されてるわよ
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10840039987.html
***===
2011年
「今年の12月23日にソロワンマンやります。」
春ですね
http://ameblo.jp/kiryu-in/day-20110401.html
その後実現
ぐはぁ!
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11115149273.html
***===
2012年
「ゴールデンボンバーの新曲「ICE BOX」が森永アイスボックスのCMソングに決定しました!」
四月エイプリル
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11209723701.html
CM勝手に作ってみた



鬼龍院さんのブログがきっかけとなり、森永製菓さん協力のもと、横浜アリーナライブでICEBOXが配られることに!
2012.06.19
ゴールデンボンバー × アイスボックス
http://blog.morinaga.co.jp/ice/2012/06/post-7c16.html
金爆の“勝手CM曲”が1位獲得、ウソから生まれた「ICE BOX」CM曲。
http://www.narinari.com/Nd/20120818626.html
***===
2013年
「鬼龍院翔、「1位」になる。」
翔さん、明日から泥棒って呼ぶわね

オリコンさんが毎年集計している恋人にしたい男性有名人ランキング
来年はこの1位にキリショーが君臨しますよ!≡⊂( ^-^)⊃
もしこのランキングで鬼龍院翔が1位になったら
その違和感に世の女性も男性もスルーできずに
キリショーブログの炎上が発生すること山の如し!(((^-^)))
しかし、これは前回のものと比べてあまり迷惑がかからなくていいなぁと思った
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11502106606.html

結果は…?!
翔さん、今日から泥棒って呼ぶのやめるわね
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11810132519.html
2014年オリコン 恋人にしたい男性有名人ランキング
集計期間:2014年1月23日(木)~1月28日(火)
1. 櫻井翔(嵐)
2. 福山雅治
3. 松本潤(嵐)
4. 向井理
5. 大野智(嵐)
6. 西島秀俊
7. 相葉雅紀(嵐)
8. 三浦春馬
9. 二宮和也(嵐)
10. 斎藤工
http://www.oricon.co.jp/special/943/
撃沈www(´・ω・`)
***===
2014年
「恋愛連続ドラマの主題歌に起用されたいよ」
翔さん、今日から泥棒って呼ぶのやめるわね
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11810132519.html
2015年3月現在、ドラマ主題歌起用なし(´・ω:;.:…
***===
ここ数年は、エイプリルフール=嘘をつく
ではなくて、鬼龍院さんの願望→それが叶うか否か
みたいになっていますw
3/30 鬼龍院翔のオールナイトニッポン
冒頭でエイプリルフールについてトークしています
https://youtu.be/hLUkvkddZkM

関連記事