樽美酒研二

【ゴールデンボンバー】金爆・樽美酒研二は健康優良、肝機能も改善「オールA」


o0480064013250803490.jpg

研二さんが健康診断の結果をブログにあげただけでニュースにw
30過ぎてオールAってすごいですヾ(@°▽°@)ノ


スポンサーリンク

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『健康診断の結果』

o0480080713261627029.jpg

ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12008466825.html

金爆・樽美酒研二は健康優良、肝機能も改善「オールA」
ゴールデンボンバーの樽美酒研二が31日にブログを更新し、自身が受けたという健康診断の結果を画像で公開。各チェック項目に「A」が並ぶ健康優良体であることが判明した。
樽美酒は“健康診断の結果”と題するブログを更新し、健康診断の区分が一覧になった診断書の写真を公開。そして、「オール『A』 やったぁ~♪ 頭は悪いけど身体は優等生だぁ~」と喜びの声を綴っている。
表示されている判定結果は、「身体計測」「血圧」「脂質代謝検査」「消化器検査」など計17項目。これらに「A」判定がずらりと並び、前回検査で「B」判定だった「肝臓・胆のう・膵臓検査」も「A」に昇格している。
テレビなどでの立ち居振る舞い、ブログで綴る飲み会の様子などから、「暴飲暴食」「破天荒」な印象が先走りがちな樽美酒だが、健康に関しては自らを律してコンロトールしていることが判明。これにより、健康優良体であることが公のもとに知られた格好だ。
これを見たファンからは、「めっちゃ凄い結果」「オールAは凄い」「鍛えてる努力しているから」「健康はお金で買えないわよ」とし、樽美酒の自己管理に賛辞を惜しまず、お祝いの言葉を寄せている。
樽美酒は3月23日のブログで、少年時代に使用していた「ジャポニカ学習帳」の写真を掲載し、そこに記された“珍回答”を自虐的に綴るなどしている。そのため、あくまで「頭は悪いけど」の断りを入れて、自身の“優等生”ぶりをアピールしている。
www.musicvoice.jp/news/20150331024931/